忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にもブログで書きましたが

私の通っていた高校はキリスト教主義の全寮制

キリスト教なので、当然礼拝もあり、
そこではコワイヤー(聖歌隊)が歌も歌います


自分の学校のことを褒めるのはおこがましいですが、
母校のコワイヤー、かなりの実力です
(キリスト教主義なのでコンクールには出ませんけど)


その中でも、
男の子4人がグループを組んで歌う“コーテット”は
コワイヤーの華です


アカペラで歌ったりもするし、
どの子達が4人で組むか毎年注目の的でした


そんなグループが15年ぶりに再結成!


わかちゃんのパパが牧師を務める教会で
音楽礼拝があり、それぞれ社会人で多忙の中
予定が合って実現の運びとなったようです



同級生のみなさま、なつかしの4人でしょ~

としあきはこのために沖縄から来てくれました♪


高校生の時とはまた違い、みんな大人の安定した歌声



4人のコーテットのほか、
アンディくん&わかちゃんのデュエットあり(英語の歌)
元・コワイヤー達による歌
ハーモニカ
アンディ父・母によるデュエット
などなど、盛りだくさんの内容でした



そして、ぷち同窓会



礼拝の後、鎌倉散策したり、お食事に行って
お別れするのが名残惜しい、とても楽しい時間を過ごしました


コワイヤーの歌を聴くといつも

「歌っていいな、
     私もあんな風に歌えたらな」って思います


4人の歌声を久々に聞きたいお友達の皆さま
ビデオに撮ったので、
ぜひ我が家で鑑賞してくださいまし~♪♪♪
PR
同級生ママが集まってやっている
恒例の 『 ママ会 』

新居に引っ越してから初めて
我が家で行いました


いつもだと、開催する側が
昼食を用意するのですが
今回は人数も多いし、子ども達も
それなりに食べるようになってきて
いるので....
(自分が若干 悪阻中だった事もあり)


子ども達の分だけ作り、


大人用は 地元の有名パンやさん
『 パン・ド・コナ 』で、
おかず+パンのセットをオーダーしました


1人1000円の予算で 事前に内容を相談して...

   
お惣菜系のパン数種 
  
ミニおかずプレートとサンドイッチ

こちらのパン屋さんは、午後には
食パンやフランスパンなどしか
残っていない事が多いので、
色々なパンが一度に食べれる
良い機会でした(^^)


おかずプレートも美味しかったし♪


今回は、海外でヴァイオリンの勉強をしている
友人が 私たちだけの為に 1曲弾いてくれました♪。・♪
5mの吹き抜けのリビングが活かされた瞬間です(^^)

本物のヴァイオリンの音色に、みんなでため息。。。



高校を卒業して14年(ひえ〜〜もう14年も!!)


18才の頃の ぴちぴちした若さは無くなっても
社会人としての経験だったり、
海外での生活だったり、

みんなそれぞれの人生を歩みつつ
素敵なオトナになってるな〜と嬉しい気持ちに
なりながら

楽しい ひとときを過ごしたのでした〜
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]