忍者ブログ
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も長野県の野尻湖に
行ってきました!



行く直前、車が故障し
もう一台のセダンでは
全員載りきらない…(*_*)



パパとりっぴが電車 
義父・義母・私・ほっぴが車で
行くかなぁ~と思っていたら



知り合いのおじちゃんが
エルグランド貸してくれた!




と言うわけで
車内で食べる朝ごはんを作って

(いつもお出掛けのお弁当はパパが作ってくれるけど、今回は珍しく私が作った。)



さぁ、みんなで一緒に出発~♪




今年もお盆明けだったので
野尻湖は静か~




でも、残念ながら
お天気には恵まれず(*_*)




雨だと何にもできない…



大人だけなら
読書や手芸、昼寝しつつ
のんびりできるけど


子どもがいると
室内だけでは持たないですね



一応 雨の時用に
時間潰しグッズは持っていったけど






それでも、雨の合間には
湖で遊んだり




湖畔をサイクリングして
楽しみました♪





カブトムシやクワガタは
見つけられなかったけど


横浜では会えない
蝦夷ゼミを見付けたよ☆




今回はちょっとだけ
鬼無里や白馬にも行きました




その様子は次に続く~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
美味しそうなお弁当☆
車貸してもらえてよかったね!!お弁当も美味しそう。
夏の装いのあずみさんを見て(デニム珍しいね!かわいい)やっぱり季節は真逆なんだなと実感したわ。引き続き旅行記楽しみにしてます☆
なおこ 2011/08/20(Sat)21:07:39 編集
お返事
☆なおこさん☆
エルグランド、良すぎて
もうセレナに乗りたくない(笑)

この辺虫がいるし、
寒くなったとき用にデニムです~~
(+キャスT着用!)
azumi 2011/08/20(Sat)23:20:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]