忍者ブログ
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかやられると思って
いたのですが…



洗濯物をベランダで干していたら



ガチャ



ほっぴが窓の鍵を締めた!




1才5カ月のほっぴ



締めることはできても
開ける技は知らず (;´д`)



洗濯物があと半分残っていたので
ゆっくり干しつつ


窓の外から
「りっぴー りっぴー」


3才の長男に開けてもらおうと
何回も呼ぶんだけど



LEGOに夢中で
なかなか気付いてくれない~~
(・・;)



にやにやしながら
何回も見に来る ほっぴ



開けて!開けて!と
鍵を開けるジェスチャーしたけど


じぇ~んじぇん効果なし
(T_T)




何回も何回も窓をコンコンして


長男を呼んで



5分後、やっと入れました!




あー、
りっぴが居るときで良かった!



これからはベランダに行ける窓の
鍵は全部開けてから
洗濯物を干しに行こう…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
焦りますよね(涙)。
次はトイレ立てこもり事件ですね…
5分で入れて本当によかったですね。
amy 2011/08/14(Sun)14:16:44 編集
無題
わかるわかる。
うちは平屋だから、何回もデッキから裸足で玄関にまわってたよ( ̄▽ ̄)
tomomo 2011/08/15(Mon)06:16:42 編集
お返事
☆amyちゃん☆
トイレは外からコインで開けれるからいいんだけどねぇ~
サッシの鍵ってびくともしないんだよね…いやぁ、泥棒ってよく入れるなと感心したよ(笑)

☆tomomoちゃん☆
うち、2階だし
玄関いつも鍵閉めてるし、
洗濯物を干すのにはケータイ
持たないし…
ほんとにりっぴ居て良かったよ~
カケルくんもしっかりしてきたかな?
azumi 2011/08/15(Mon)11:19:42 編集
無題
うわ~(ーー゛)
ほっぴと2人じゃなくてよかったね☆
夏だし、暑いから気を付けなきゃだね!!

ほっぴ大きくなってる~♪りっぴよりやんちゃ??
rinako 2011/08/15(Mon)11:35:06 編集
ついに~
やられたね!笑
りっぴえらいな~鍵開けれるんやね☆
なおこ 2011/08/17(Wed)00:00:24 編集
無題
☆rinako☆
ほっぴはものすごい活発だよ~
一年前の寝てばっかのベビーは
別人か!?
りっぴと全く性格が違うの。
同じ親から産まれたのにねぇ(^_^;)

☆なおこさん☆
だんだん頼りになるお兄ちゃんに
なってきたよ!
絵にかいたような長男気質だけどね!
azumi 2011/08/17(Wed)00:13:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]