忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲良くしてもらっているお友達から

『 新築 & お誕生日のお祝いに(^^) 』と

こんなにかわいいものをプレゼントして
もらいました


green gateの
ポーチとカフェオレカップ
それとデジカメケースです♪


green gateって、今まで知らなかったんだけど
デンマークのお店で、ファブリックは少量生産
だから、売り切れたら終わりだそうです


柄×柄がとってもかわいいgreen gate♡
私もすっかりファンになりました!


大切に、そして私もちょっとずつ
コレクションしていくね〜

デジカメケースも、早速愛用中♪

naokoさん ありがとう〜〜(^o^)
PR
みなさんにご質問

◯◯グッズにハマる事って ありません?


私の中では、時々そういう波がやってくるのです...



今回 来そうな波は。。。



パンダ  デス☆



きっかけはこの子↓


グッチ裕三のキッチングッズが
前々から 密かにツボで、

『フライパンダ』も欲しいし、
あのパンダエプロンも。。。


その他にも

こんなのとか↓
 パンダモチーフのオセロ


こんなのも欲しいです↓
 キーカバー
 

大人のオンナとして、キャラクターとは
お別れしたのですが。。。

たま〜に
かわいいグッズが欲しくなるのでした(笑)
HACCI というハチミツ専門店
ご存知ですか?

以前やってた
『バリバリ・◯リュー』って番組に
女社長さんが出てました

そんなお店から、ハチミツをふんだんに配合した
石けんが発売になり、ファッション誌で絶賛されてました


なので、早速 私もまねっこ

トラベルサイズのパッケージがかわいいので買ってみました♪
(買ったのは夏ですが、使い始めたのは最近)


*デザインは4種類*




大きさは。。。。



トラベルサイズなので小さいですね



石けんはこの大きさ
キャンディーみたい〜



中には
・ハチミツ石けん
・泡立てネット
・説明書  が入ってます


店頭には、もこもこに泡立てた
メレンゲ状の泡がお皿に入って
飾られてました。

...どのくらい潰れず保ってるんだろう?


家でもそんなに泡立つかな〜って
ちょっと期待しつつトライ


ホントにメレンゲみたいに
濃〜いみっちりとした泡になり
顔に乗せると、窒息しそうな程
泡の濃度が高くて(大げさではなく)

今までに感じた事のない感触でした!


洗顔後は、『31才・水のはじく肌』に♡


泡のキメが細かいからか、お顔剃りの時にも
うぶ毛がキレ〜イに剃れて、これまたびっくり〜


ダーリンに
「よかったから 大きいの 買ってもいい?」

と試しに聞いてみたら


「ホントに効果あるんだったら
いいんじゃない〜」


以外にも好感触!!


レギュラーサイズは、
1個5,000円越えの高級せっけんです

ダーリンも値段は知ってます


ダーリンは、
自分の妻がキレイで居続ける
( ↑アンチエイジングって意味ね )なら
けっこうOKをだしてくれるけど....


やっぱ石けん1個に5,000円は勇気がいるので、
トラベルサイズを大事に使う事にしよう(*^^*)

近頃お気に入りの
かわいい雑貨のお店

NATURAL KITCHEN

HPは→ こちら

ここに 
ちいさな幸せ=ちあわせ が
あります


その理由?

それはね〜

こちらのお店、
なんと ほとんどの商品が
105円なんです〜♪♪♪


最近買ったのはこんなの↓



カップ/ 木のソーサー/ フェルトのマット
それぞれ ぜ〜んぶ 105円

カップは、
お茶を入れるのはもちろん
スウィーツ作ってもよし、
茶碗蒸しやスープを入れても◎

来客に備えてソーサーと合わせて
8セット買いました。

それでも、1640円!

いいわ〜〜♪♪♪
お得だわ〜〜〜♪♪♪♪♪



エッフェル塔と消印風のスタンプ
2コセットで 105円

ちいさいスタンプなので、りっぴの
お名前スタンプのアクセントにしたり、
アルバムに使う予定



押しピンタイプのメモホルダー
1袋で 105円

壁に刺して写真を飾ったりしようかな☆


店名どおり、ナチュラルでかわいい
雑貨がいーっぱいあるんです!

食器も、和物や白い食器がたくさん。

手芸品やキッチン雑貨、洗面用品
赤ちゃんグッズやおもちゃも
ちょっとですがあります。

お店に入ると、店内をぐるぐる ぐるぐる
何周も回って、好みの物を物色してます(^^)

なによりお財布に優しいし〜〜

普段は青葉台のショップに行くけど、
横浜ジョイナス店の方が広くて品数豊富。

吉祥寺店にも行ってみたいけど、家からは
ちょっと遠いな〜。。。


お店通いが止められない、今日この頃です。



この夏 いただいた
おいしいものをご紹介〜♪


*夕張メロンゼリー*


 

北海道在住のせいちんが、
「これ食べて元気になって〜」と♡

ゼリーなんだけど、果肉感たっぷり!
ほんとにメロンを食べてるみたいで、
冷たく冷やしたり、冷凍したりして
ちゅる〜っと食べちゃいました(^^)


*パイン&パッションマンゴーの
    コンフィチュール*



 

りながお土産にくれたもの。
兵庫県三田市にあるお店のものです。

コンフィチュールというよりも、
フルーツソースって感じ。

ごろごろっと入ってる果肉に、
かりかりっとした種がアクセント☆
ヨーグルトにかけて、ぺろっと
食べました(^^)


*霧の森大福*

  

*中はこんな感じ*


ゆーちゃんが、松山に旅行に
行った時に送ってくれたもの。

もちっとした大福には、
ほろ苦い抹茶がかかっていて、
中のあんこ+クリームと
ベストバランス!

1コ食べたら 
すぐもう1コ食べたくなる程
美味しい大福です♪

この大福、なんとネットでは
抽選販売のお品!!(森伊蔵みたい〜)
店頭で買っても、発送までに
10日以上かかってました。

そうとは知らず。。。
ダーリンと奪い合って
バクバク食べちゃいました。


送ってくれた皆さん、ありがとね〜♪♪♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]