忍者ブログ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HACCI というハチミツ専門店
ご存知ですか?

以前やってた
『バリバリ・◯リュー』って番組に
女社長さんが出てました

そんなお店から、ハチミツをふんだんに配合した
石けんが発売になり、ファッション誌で絶賛されてました


なので、早速 私もまねっこ

トラベルサイズのパッケージがかわいいので買ってみました♪
(買ったのは夏ですが、使い始めたのは最近)


*デザインは4種類*




大きさは。。。。



トラベルサイズなので小さいですね



石けんはこの大きさ
キャンディーみたい〜



中には
・ハチミツ石けん
・泡立てネット
・説明書  が入ってます


店頭には、もこもこに泡立てた
メレンゲ状の泡がお皿に入って
飾られてました。

...どのくらい潰れず保ってるんだろう?


家でもそんなに泡立つかな〜って
ちょっと期待しつつトライ


ホントにメレンゲみたいに
濃〜いみっちりとした泡になり
顔に乗せると、窒息しそうな程
泡の濃度が高くて(大げさではなく)

今までに感じた事のない感触でした!


洗顔後は、『31才・水のはじく肌』に♡


泡のキメが細かいからか、お顔剃りの時にも
うぶ毛がキレ〜イに剃れて、これまたびっくり〜


ダーリンに
「よかったから 大きいの 買ってもいい?」

と試しに聞いてみたら


「ホントに効果あるんだったら
いいんじゃない〜」


以外にも好感触!!


レギュラーサイズは、
1個5,000円越えの高級せっけんです

ダーリンも値段は知ってます


ダーリンは、
自分の妻がキレイで居続ける
( ↑アンチエイジングって意味ね )なら
けっこうOKをだしてくれるけど....


やっぱ石けん1個に5,000円は勇気がいるので、
トラベルサイズを大事に使う事にしよう(*^^*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
5000円
それを安いと思わないと、
他の化粧品なんて買うのを許せないw
うちの妻にも勧めてみますw
VJ NiPi 2008/12/05(Fri)19:13:44 編集
無題
HACCIのはちみつ美味しいよね☆同じくいい値段するけど~
石鹸は初めて見た!私も水はじきたい~!ミニチュアサイズもオシャレで可愛いo(^-^)o買ってみようかなー♪
なおこ 2008/12/06(Sat)07:51:53 編集
無題
子どもがうまれてからは、自分のケア物が一番に削られていって…この1年は、100円の石鹸で顔も身体も全部洗ってるー。たまに子どものボディソープで洗顔してるし、ちょっと反省。今度のクリスマスに、自分だけのために何か一つ贅沢したいと旦那に言ってみるかな…と思いました。
くろちゃん 2008/12/07(Sun)22:06:37 編集
無題
泡が崩れないってすごいね☆☆☆

気が変わる前に!!

今のうちに買っちゃえ買っちゃえ!!!

こっそりちゃっかり2個買いとか・・・笑
jun 2008/12/07(Sun)23:49:44 編集
*お返事*
*VJ NIPIくん*
おお!
ここにも太っ腹な旦那さまがいましたか!!
でもさ、奥様はまだ若いから、どんなの
使っても『水のはじく肌』でしょ?

*なおこさん*
パッケージ、ほんとにかわいいよ♪
ちょっとしたプレゼントにもいいかなって
思うけど、HACCI知らない人には
あまり分かってもらえないかなあ〜?

*くろちゃん*
私もよく、りっぴの石けんで顔あらうよ〜
一人でお風呂に入れないといけない時なんて、
秒速洗顔でスキンケアもできずに寝るし。。。
でも、くろちゃんは美肌だから大丈夫☆

*junちゃん*
うふふ。。。。
買っちゃえ作戦、いつ決行しようかな
でもとりあえず、junちゃんが薦めてくれた
生活の木石けんが私のロングセラーだから、
そっち買ってもらうわ☆

azumi 2008/12/08(Mon)12:29:29 編集
無題
そんな高い石鹸だったんだね。
実はまだ使ってないんだ。
なんだかもったいなくてさ。
使うのが楽しみになってきました。
やっぱりママになってもきれいでいたいよね。
私も今化粧品いろいろ探し中。
高いのには手が出なくてさ(笑)
安くていいのないかなぁ~。
せいちん 2008/12/09(Tue)23:54:39 編集
お返事2
*せいちん*
私もしばらく勿体なくて眺めてたよ〜
化粧品って、毎日使うから、価格も重要だよね!
ちなみに私はPaul&Joe使ってるよ〜
azumi 2008/12/11(Thu)10:01:54 編集
無題
お久しぶり♪

この石鹸!前にテレビで紹介されてて、気になってたんだ~~~でもこの辺じゃ売ってないんだよねー。。
使った感想を読んで、ますます気になってきたわ~だって31才・水のはじく肌だもの♡♡♡
洗顔は石鹸派だから是非使ってみたいわ♡
でもでも~~1個5000円はたっかーい!それだけ価値があると思って投資しちゃおーかな♪
rinako 2008/12/16(Tue)23:09:36 編集
お返事3
*rinako*
今、トラベルサイズ2個目使ってるけど、
やっぱり良いよ〜♪
HPでも売ってるから、チェックしてみてね(^^)
azumi 2008/12/18(Thu)14:12:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]