忍者ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃お気に入りの
かわいい雑貨のお店

NATURAL KITCHEN

HPは→ こちら

ここに 
ちいさな幸せ=ちあわせ が
あります


その理由?

それはね〜

こちらのお店、
なんと ほとんどの商品が
105円なんです〜♪♪♪


最近買ったのはこんなの↓



カップ/ 木のソーサー/ フェルトのマット
それぞれ ぜ〜んぶ 105円

カップは、
お茶を入れるのはもちろん
スウィーツ作ってもよし、
茶碗蒸しやスープを入れても◎

来客に備えてソーサーと合わせて
8セット買いました。

それでも、1640円!

いいわ〜〜♪♪♪
お得だわ〜〜〜♪♪♪♪♪



エッフェル塔と消印風のスタンプ
2コセットで 105円

ちいさいスタンプなので、りっぴの
お名前スタンプのアクセントにしたり、
アルバムに使う予定



押しピンタイプのメモホルダー
1袋で 105円

壁に刺して写真を飾ったりしようかな☆


店名どおり、ナチュラルでかわいい
雑貨がいーっぱいあるんです!

食器も、和物や白い食器がたくさん。

手芸品やキッチン雑貨、洗面用品
赤ちゃんグッズやおもちゃも
ちょっとですがあります。

お店に入ると、店内をぐるぐる ぐるぐる
何周も回って、好みの物を物色してます(^^)

なによりお財布に優しいし〜〜

普段は青葉台のショップに行くけど、
横浜ジョイナス店の方が広くて品数豊富。

吉祥寺店にも行ってみたいけど、家からは
ちょっと遠いな〜。。。


お店通いが止められない、今日この頃です。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おや?!
ナチュラルハウス・・・・?どこかで聞いたことあるような・・・・?と、思ったら☆
あそこね~~~~♪♪♪♪
綿棒の棒が木なんだよね♪♪♪
jun 2008/09/27(Sat)20:19:18 編集
お返事
*junちゃん*
そうそう!
綿棒も木なんだよね〜
かわいいと思ったんだけど、
なんだか使い捨てるの
勿体なくて買わなかった〜
でも、あんなのが洗面台にあったら
素敵よね♪

あ、ちなみにぃ
ナチュラル『キッチン』で
ございますですよ(笑)
azumi 2008/09/28(Sun)14:14:24 編集
無題
ほほぅ!そりゃいいねぇ。
安いとついつい買ってしまいがちですが、
気をつけて買い物するように。
荷物の処分って本当に大変だからねぇ。
(つい最近すごく苦労しました)
いいなぁ。行ってみたいなぁ。
せいちん 2008/09/30(Tue)17:16:20 編集
無題
うんうん、この間デビューさせてもらったね~。
ありがちょ。可愛いもの揃いで105円とは驚きのものがたくさんあったね♪また機会があったら行ってみま~す。
わか 2008/09/30(Tue)20:34:19 編集
無題
私も好き~!本当にちあわせ♡なお店だよね♪♪
いつか雑誌で見て行ってみたいな~って思っててこの前梅田に行ったときに覗いてみたんだ~
お財布に優しいから、ついつい買いすぎちゃいそうになるよね~~~もうチョイ近くにあればなぁ・・
rinako 2008/10/01(Wed)16:18:27 編集
無題
そちらの方はたくさんお店があるから楽しそうだよね~。
私も雑貨屋大好きなんだけど、このあたりだけでは店の数が限られてるから飽きちゃうな。

気候もいいですし、散歩がてらショッピングにはもってこいの季節だね!
miyako URL 2008/10/01(Wed)16:55:01 編集
お返事2
*せいちん*
そうなんだよ〜
無駄買いにはじゅ〜ぶん
注意します!!

札幌にはこのお店なかったかな?


*わか*
次々新作が入るみたいだから、
近くに行ったら覗かないとね!
りっぴがいて落ち着かないけど、
またお買い物行こうね〜♪

*rinako*
赤ちゃん連れてあの梅田の人ごみは
辛いよね(>_<)
そうだね、せめて神戸にあると
行きやすいね〜

*miyakoさん*
確かにこっちは色んなお店あるけど、
だいたい置いてる物はそっちと同じだよ。
ロージーローズで買った物とか、
コチラでは見つけられなくて、また買いに
行きたいくらいだもん。
azumi 2008/10/02(Thu)11:32:46 編集
無題
吉祥寺にもあったような。。。
かわいいよねー。このお店!
なんでこんなかわいいのに、安いの!?っていつも不思議だったわー。
ゆきみん 2008/10/03(Fri)16:31:50 編集
お返事3
*ゆきみん*
そうそう!
吉祥寺が始まりのお店みたいよ〜
ほんと、なんでこんなに安いのか不思議!
とってもありがたいお店だよね♪
azumi 2008/10/04(Sat)15:09:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]