忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もUGG 買ってしまいました



8月のはじめ、横須賀基地の靴売り場で発見!

値段を見たら なーんと$114!!


これはサイズのあるうちにゲットしなければ

という訳で
即ダーリンと交渉開始


「え~~UGGもう持ってるじゃん!」などの
反対意見を押し切り

(いつも結局押し切る)


交渉成立♪


ま、サーフィン10回分と交換だったけど

(声を大にして言うけど、
サーフィン行くなと言ったことは一度もないですよ!)




話は変わって


先日体重が戻ってからはじめて
お洋服を買いに行きました


行った先は横浜ルミネ


ジル・スチュアートの全ラインが揃う
HOUSE of Jill Stuartに
行きたくて、電車で行きました


この日、私1人で子ども2人を連れてのショッピング


★横浜駅の構内にはベビー休憩室があり
 そこは授乳室・おしめ替えシート
 トイレもあるので、かなり便利ですよ



タイミングよく2人とも寝たので
りっぴはベビーカー 
ほっぴは試着室のじゅうたんの上に寝かせ

ゆ~っくり 気になるお洋服を試着しました


選んだのはこちら

カーディガンのリボン
全色違う色でかわいいの



まだしばらくは『授乳しやすい服』が条件です



こんなかわいいものも発見♪

お子ちゃまJillのだけど、私がつけます(^^)


このところ秋の風が吹いてきてるので
早く活用したいな



お買い物をしつつ感じたんだけど。。。


ベビーカーに子ども1人乗せてのショッピングは
わりと優雅(?)に見えるけど

ベビーカーに子どもいて
さらにエルゴにも抱っこしては
『大変ね~』ってイメージで

なんかイマイチな感じ


でもでも!
そんな世間の目に負けてはいられません!!


最近ほっぴが重いけど....


azumiママは行くのです!!!
PR
7月の初め、沖縄に3泊4日で
家族旅行に行きます♪ 


ほっぴーを妊娠して15kg
(りっぴの時は13kg)
増えた体重を
7月の私の誕生日頃までに戻したら
ご褒美をくれる約束をしていて


久しぶりに青い海と白い砂浜が見たくなり
沖縄旅行を希望しました☆


まぁまだ2kg戻ってないんですけど、
そこは『貸し』を作ってくれたので
5月にツアーを予約(^^)


今回の旅行は
アンディくん&わかちゃん&エマちゃん
+わかちゃんのご両親も一緒です 


海=水着が要りますよね~

なので、10年ぶりくらいに水着を買いました!



ロコブティックのビキニ+ワンピース   
  



産後なので 
お腹もぽこっ(いや、ぶよんっというべきか)
授乳するとしぼむ胸


なのに柄が気に入って
ビキニを選んでしまいました(^^:) 


外国では太っている人も
シワシワおばあちゃんもビキニだし、
きっと私なんて誰も気にしないから~と、
開き直って着る事にします!


ダーリンとりっぴも購入~ 
  

ダーリン=H&M りっぴ=コストコ


「あーちゃんの水着
 おいらの水着の13倍だね」
 
ボソッとつぶやいたダーリンでした。。。


出発日まであと2週間!
久々の沖縄だし、子連れは初めて!
なので沖縄情報収集中です

なにか知ってたら教えてくださ~い






女の子なら バックは何個でも
持っていたいですよね


私も例にもれず
かわいいバックを見つけると
ついつい買ってしまいます


先日も、新宿タカシマヤのTOCCAで
私好みのトートを発見!



さすがTOCCA
細かいところまでカワイイです



このトート 
サイズは2サイズ カラーは4色展開で、
ピンク・ブルー・ベージュ・黒がありました

久々にsweetな色を持ちたくなり
ピンクをチョイス


我が家は男だらけなので、反動かな(笑)


学生の頃、TOCCAが大好きで
よく着ていましたが最近は全然。。。

久しぶりにTOCCAに入って
あれもこれもかわいくて、
落ち着き無い行動をしてしまいました~(^^:)

年末の話になりますが

久々に、アメリカのラルフローレンから
子ども服を届けてもらいました


今回はりっぴの+産まれてくるベビー用も購入です


アメリカのラルフのサイトでは
年中セール品があって、
前回はそればかり狙いましたが、
今回は新作も選んでみました



*兄弟でおそろい*

内側がフリースの暖かいプルオーバー
私 この襟の形 好きなのです(^^)


新作のポロシャツとショートオール
ショートオールは日本:¥9,000台
      アメリカ:$27.50

*ベビー用*

日本でのプロパー価格は¥10,000を
超えていた様に記憶していますが
セールで1枚 $29.99
そのかわり、サイズが3Mしか無かったのが残念~



*小物類*

Tシャツはなんと$7.99!
(ベビー用:9M)
靴下は6足セットが$15.00
(2~4T)

靴下は日本だと滑り止め付ですが
アメリカのは付いておらず。
その分安いので いいのですけどね~


今回、何をどれだけ注文したか、
ダーリンには一切報告せず
(注文した事は言いましたが)
届いたものだけ見せたところ・・・


「これ、全部でいくら?」と聞かれ(当然ですね)


「$××× だった~」と報告した瞬間


「えっ・・・」

固まってしまいました(^^:)


まあ でも!

実際に日本のデパートにも並んでいるものが、
新作でも半値くらいで買えるし!

年末は円高だったし~~となだめつつ



ずうずうしいお願いを
いつも快く引き受けてくれる
Andyくんにはいつも感謝です~~
お陰で今回も,お得によいお買い物ができました
ありがとう♪
今年の春、LAの人気ショップ
kitson が日本にも出店しましたよね


雑誌のおまけでちょこちょこ小物は
持っていましたが




そろそろママバックになる大きさの
新しいの欲しいな~と思っていて、


よし!
次はkitson買うよ!!と
ちょっと前に決めてダーリンに宣言


で、原宿のショップに行ったのですが。。。


だいたい7000円~10000円くらいなんだけど
その値段を出してまで欲しいデザインがなくて

その時はこれ↓だけ購入して出てきました

書く時ピカピカ光る、ボールペン
(インクのすべりは良いけど、なんか書きにくい)


私、欲しいものがあると、
とことん調べるタイプなので
他にどんなデザインがあるかな~と思って
夜な夜なネットを見ていたら、


アメリカのkitsonのサイトで
好みのものを発見♪

アメリカ価格=$68(タックス別)

写真では分かりづらいですが
かなり大きいバックです

ピンクもあって(文字は白)
とてもとても迷ったのですが・・・

30を2年ほど過ぎたオトナですから
落ち着いた色合いをチョイス


英語はあまり分からないけど、
日本への発送もしてくれるみたい(^^)
おまけに、日本のショップで買うより安いし!


という訳で、注文しようとしたのですが。。。


問題発生(*_*)


送料と税金(そして関税も)が
バック代と同じくらいの金額になっちゃう


これじゃ ぜんぜんお得じゃない~!


おまけに、海外発送しているからか
会計システムが私の英語力では理解不能じゃ~(@_@)
ってな事になったのです

(ラルフはとてもシンプルだったので
    こんな私でもオーダーできたのに)


困って(そこまでして買わなくてもよい?)
LAに長く住んでいて おととし帰国した
知り合いのお姉さんにHelpをお願いした所、
サイトを見て一緒に注文してくれる事に!


おまけに、今もLA在住の妹さんが帰国するから
持って帰ってくれることにもなりました♪
(Nさんお世話になりました☆)


なので無事、アメリカの正規サイトから
購入できたのです(^v^)


形違いのバックも迷ったので購入

形がかわいい方(左)と、
大きさがちょうどいい方(右)

右のバックは $48です


実はこれが私の悪い癖でして・・・


特に海外からお買い物する場合、
迷ったら一緒に買って
現物をみた上で、
どちらかをオークションで
売ればいいやって思っちゃうの


ですが・・・

なぜか今もバックは2つ共
手元に残ってます


「そうなると思った。。。」と
ダーリンはポツリ

でも、バック2つ+タックスでも
13000円以内だったので、
両方持っててOKとの事♪


このバックのデビューは
実家への帰省となりました
(その様子はまた後日書きますね)


荷物はなるべく持たないようにしていますが
これから2人の子どもの荷物を持たなければ
いけないので、大きめバックもガンガン
使っていこうと思います!



☆★☆プチ情報☆★☆

kitsonのショップじゃなくても
かばんを専門に売っているショップでも
kitsonを取り扱っているのを見かけます

羽田空港のBLUE SKY(JALのショップ)で
kitsonのバックがたくさん取り扱われて
いました
しかも、誰でも入れるエリアです
私が買ったのと同じのもあって、
値段は確か9970円でした
(ネットだと、10000円を越す価格のお店も!)

オークションにも出てますが、
本物か怪しい値段設定なのが気になります。。。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]