忍者ブログ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もUGG 買ってしまいました



8月のはじめ、横須賀基地の靴売り場で発見!

値段を見たら なーんと$114!!


これはサイズのあるうちにゲットしなければ

という訳で
即ダーリンと交渉開始


「え~~UGGもう持ってるじゃん!」などの
反対意見を押し切り

(いつも結局押し切る)


交渉成立♪


ま、サーフィン10回分と交換だったけど

(声を大にして言うけど、
サーフィン行くなと言ったことは一度もないですよ!)




話は変わって


先日体重が戻ってからはじめて
お洋服を買いに行きました


行った先は横浜ルミネ


ジル・スチュアートの全ラインが揃う
HOUSE of Jill Stuartに
行きたくて、電車で行きました


この日、私1人で子ども2人を連れてのショッピング


★横浜駅の構内にはベビー休憩室があり
 そこは授乳室・おしめ替えシート
 トイレもあるので、かなり便利ですよ



タイミングよく2人とも寝たので
りっぴはベビーカー 
ほっぴは試着室のじゅうたんの上に寝かせ

ゆ~っくり 気になるお洋服を試着しました


選んだのはこちら

カーディガンのリボン
全色違う色でかわいいの



まだしばらくは『授乳しやすい服』が条件です



こんなかわいいものも発見♪

お子ちゃまJillのだけど、私がつけます(^^)


このところ秋の風が吹いてきてるので
早く活用したいな



お買い物をしつつ感じたんだけど。。。


ベビーカーに子ども1人乗せてのショッピングは
わりと優雅(?)に見えるけど

ベビーカーに子どもいて
さらにエルゴにも抱っこしては
『大変ね~』ってイメージで

なんかイマイチな感じ


でもでも!
そんな世間の目に負けてはいられません!!


最近ほっぴが重いけど....


azumiママは行くのです!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
なんか、azumiさんの日記読むといつも元気が出ます!
そして勇気付けられます♪
私も少しずつ頑張って外に出てますョ。
買い物はさすがにまだだけど。。偉いなぁ
ダーリンとの交渉思わず微笑んでしましました。
あけけけ 2010/09/17(Fri)09:59:15 編集
素敵♪
2人のママになっても相変わらずオシャレなあずみママ素敵ですよ〜♪秋服デビュー楽しみやね☆
なおこ URL 2010/09/17(Fri)17:09:28 編集
お返事
*あけけけさん*
こどもが寝たら「いまだ‼」と
足取りを早めて
見たいお店を回って、
食べたいものを早食いしてます(笑)

これからいい季節ですもんね!
お外へGO!GO!!


*なおこさん*
なおこさんがいつも素敵だから、
会うたび「私も頑張らねば!」って
思うよ(o^^o)
夏より秋の方がオシャレ楽しめるね♪
azumi 2010/09/17(Fri)21:20:17 編集
無題
さすがあずみ!!
楽しんでるね。
子供2人いたって楽しまないとね。
私もがんばるわ!!
せいちん 2010/09/18(Sat)19:46:40 編集
お返事2
*せいちん*
出産直後なのにBlog見てくれてありがと~!
せいちんも2人のママになったね!
せいちんはパワフルだから、きっと
私以上に出掛けたりするかもよ(o^^o)
ほっぴは一ヶ月にもならない内から
公園に連れて行かれていたよ

せいちんも、赤ちゃんとお出かけできる日が
楽しみね♪
azumi 2010/09/19(Sun)00:16:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]