忍者ブログ
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女の子なら バックは何個でも
持っていたいですよね


私も例にもれず
かわいいバックを見つけると
ついつい買ってしまいます


先日も、新宿タカシマヤのTOCCAで
私好みのトートを発見!



さすがTOCCA
細かいところまでカワイイです



このトート 
サイズは2サイズ カラーは4色展開で、
ピンク・ブルー・ベージュ・黒がありました

久々にsweetな色を持ちたくなり
ピンクをチョイス


我が家は男だらけなので、反動かな(笑)


学生の頃、TOCCAが大好きで
よく着ていましたが最近は全然。。。

久しぶりにTOCCAに入って
あれもこれもかわいくて、
落ち着き無い行動をしてしまいました~(^^:)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
うわぁ
かわいい♪さすがトッカ☆リボンと内側のパイピング素敵~☆私ももちろんトッカ大好き☆
今度バッグ見せてね!
なおこ 2010/06/01(Tue)22:25:08 編集
お返事
*なおこさん*
やっぱりなおこさんも好き~?
絶対好みだと思った♪
お洋服はもうなかなか手が出せないけど
小物なら大丈夫だから(^^)
またすぐ見に行きたいショップだよ~
azumi 2010/06/02(Wed)17:42:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]