忍者ブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月のはじめにあった横須賀の花火大会


いつものごとく、
アンディくん&ワカちゃんに誘ってもらって、
米軍基地の中から見学して来ました


この日は一般開放dayで
たくさんの人が基地内に入ってましたが
私たちが居たエリアはがらがら〜


途中、偶然 彼女と横須賀に来ていた
モリくんも合流して のんびり花火見物です



日本の花火大会といえば
空を見上げれば花火・周りを見れば人人人....が
定番なので、こんなにのんびり花火を見たのは
初めてかも!



その後、
閉店間際の タコベル へ飛び込み
遅めの夕食

閉店しちゃったから、外のベンチで食べました


いつもは8時半に寝るりっぴも
この日ばかりはスペシャル!

初めて花火を見て、みんなに遊んでもらって
とっても楽しそうでした(^^)



今回買ったのはコレ↓


女の子用のベビーグッズを買った理由は
        ↓

        ↓

        ↓



うふふ(*^^*)


2人目ができました♪ いま4ヶ月です


まだ女の子かどうかは分からないし、
また男の子って予感がするけど....
かわいいから思わず☆


男の子だったらオークションに出せばいいしね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
わお!Wおめでとうですねw
新居+NEW Baby・・・。
良かったですねw
リッピ君も立派なお兄ちゃんになりそうでw
おめでとう御座います!
VJ NiPi 2009/08/24(Mon)15:43:35 編集
あらためて~
二人目おめでとう☆女の子のような気がするな~♪
りっぴもお兄ちゃんになるんやねp(^^)q
まだまだ暑いから体調気をつけてね♪
なおこ 2009/08/24(Mon)17:34:33 編集
無題
わーい☆
おめでとう~~~!

女の子だったら、
男の子と女の子の両方を育てられる楽しみがあるし、
男の子だったら、
azumiちゃんが紅一点で、それもステキだし☆
りっぴのお兄ちゃん姿も楽しみだわー。
きい 2009/08/24(Mon)22:08:55 編集
お返事
*VJ NiPi くん*
ありがとう(^^)
りっぴがお兄ちゃんって、全然想像
できないよね〜

*なおこさん*
ジャンクなものが食べたくても
女の子かな〜(^^:)
一人目のときより、早く性別が知りたいよ〜

*きいさん*
ありがとうございます♪
ぎりぎり、いっちゃんちのbabyと
同級生で嬉しいです(^^)
産まれたら、また可愛がってやって
くださいませ〜♡
azumi 2009/08/25(Tue)21:17:56 編集
無題
もう性別決まったのかと思って、びっくりしたわー。まぁ、次が男の子でも3人目があるものね♪あずみ似の女の子はぜひこの世に残してほしいわー!
ゆきみん 2009/08/27(Thu)15:59:05 編集
お返事2
*ゆきみん*
うふふ かなり気が早いお買い物でしょ(笑)
うちは2人で終了するから、一回くらい
女の子のママ気分を味わいたくてついつい。。。
ゆきみんのbabyはどちらか分かったかな〜?

azumi 2009/09/04(Fri)15:41:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]