忍者ブログ
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月に入り、もうすっかり秋の風ですね〜


8月最後の週末、仲良くしている3家族で
由比ケ浜へ行って来ました


りっぴの水着、イッチョマエに
SPEEDO の水着です(頂き物)


海で泳ぐのは初めてのりっぴですが
この夏 プールや湖で遊んで慣れたからか
砂浜に寝転んで波を受けたり、
ばしゃばしゃと歩き回ってました(^^)


砂浜でも楽しそう☆   
          ↓この男の人誰か分かります?



ナント!

葉加瀬太郎ファミリーが、私たちの
すぐ横で遊んでました!




 ↑
奥さまの高田万由子さんも!
やっぱりとてもキレイで、
セレブ感たっぷりでした〜☆☆☆

   
※隠し撮りしたんじゃないんですよ
    後で見たら、たまたま写っていたのです〜



「ボクもサングラスしちゃうよ」



ワカちゃんと私

妊婦2人組は 足だけ浸けて楽しみます


パパ達はボディーボードをお楽しみ中

若干、家族の事を忘れ気味?!


たっぷり3時間ほど遊び、海から上がって...


こちらはアンディくん&ワカちゃん夫妻

りっぴは2人が大好き♡
もうすぐパパママになる2人だから、
今のうちにしっかり甘えておくんだよ〜


さてさて


この日のディナーはココ
ボリューム満点ハンバーガーのお店
『クア・アイナ』



アボカド半分が がっつり入ったハンバーガー
   
お肉とアボカドのトロッとした食感が
ベストマッチ〜〜


4種類(だったかな)のチーズから選べる
チーズバーガー

これはチェダーチーズを乗せてもらったの


サンドイッチ類はパンが選べます
  


オニオンリングも美味しいし、
ポテトも細くてカリッとしてて 私好みでした♪


かなりのボリュームなので、全部食べれませんでしたが
ちゃんとお持ち帰り用に包んでくれます(^v^)



たくさんお日様を浴び、お腹いっぱい食べ、
夏の終わりを目一杯 楽しんだ1日でした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
楽しそう!一緒に行きたかったよ~。
風邪さえ引いてなかったらなぁ…。
いつか一緒にいける日を楽しみにしてるよ♪
せいちん 2009/09/06(Sun)20:02:43 編集
無題
クワイナのアボガドバーガーおいしいよね!ハワイで食べた味が忘れられず、表参道や横浜にわざわざ食べにいったことがあります。由比ヶ浜にもあるんだねー。
ゆきみん 2009/09/08(Tue)15:00:27 編集
お返事
*せいちん*
ねー 残念だったね〜(*_*)
また来年リベンジだね!

*ゆきみん*
横浜や表参道にもあるんだ〜
ゆきみんはハワイで食べたんだね!
ハワイのあの雰囲気の中で食べると、
また格別に美味しそう☆
azumi 2009/09/08(Tue)15:37:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]