忍者ブログ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃 ユニクロとか無印とかの
シンプルなお洋服に
フリルやコサージュをつけたり
染めたりして 自分らしくアレンジするのが
流行ってますよね


私もちょっとやってみました(^^)


無印のペタンコシューズに



COCUE で見つけた靴用のお花をつけて....



はい 完成♪



” アレンジ ” という程 大層な事はしてないけど
なんか自分オリジナルって感じで
自己満足してます(^^)


お値段も
シューズ:2500円(移転セールで2100だった)
お花:1300円


その割に、レペットとかと
見た目変わらない(と自分では思う)
出来の良い無印のシューズ


ほんとは 一人で
ゆ〜〜っくり手芸屋さんに行って
かわいい素材を見つけたいのだけど
今はその時間がないのが悲しいです(:_:)


これから 秋の夜長です!


今年もりっぴのニットを編もうと計画中☆

いつ完成するか分からないけど
出来たらアップします〜

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
可愛い☆
私も最近リボンの靴クリップ買ったんやけど、コキュのこのお花可愛い!まねっこしたい~!
りっぴのニット楽しみにしてます♪
なおこ 2009/09/08(Tue)21:16:23 編集
お返事
*なおこさん*
うん(^^)ぜひぜひ♪
他にピンクとか、ベージュもあったよ☆
azumi 2009/09/09(Wed)20:04:20 編集
無題
おぉ!
あの靴がこうなるんだねー。
ぜんぜん印象違うね。素敵じゃない。
あずみってやっぱりすごいよね♪
せいちん 2009/09/11(Fri)12:31:59 編集
お返事2
*せいちん*
先にコサージュの方を見つけてて、
それが合う靴を探そうと思っていた
矢先だったのよ〜
あの時、無印誘ってくれてありがとう♪
azumi 2009/09/13(Sun)20:56:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]