忍者ブログ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも仲良くしてもらっている
お友達&ちびっこちゃんと
横浜・元町にお出かけをしました

普段は
ちびっこ達と外出すると 大変なので、
そのストレスを避けるべく
お互いの家を 行き来しているのですが...


「 いつも家ばかりじゃなくて
   たまには なおこさんと 外でランチすれば〜 」

と、ダーリンから提案が。


そうだよね そうだよね〜

ランチをゆったり 食べる為には...

その前に公園で た〜くさん遊ばせれば
食べてる間に寝てくれるかも!

車の中でも、寝させないようにして!!


大人の思惑通りにはいかないかもだけど、
それを覚悟で たまには外へ行ってみるか!




という訳で。。。



出かけて来ました 山下公園へ☆

「わんわん」と言いつつ
ハトを追いかける りっぴ


言葉が出始めた頃のちびっこって
大概 動く物は なんでも
「わんわん」ですよね〜(笑)


芝生が気持ちいいね〜♪

遊べ 遊べ〜〜〜〜
疲れろ 疲れろ〜〜〜〜〜〜 @@


ひとしきり遊ばせ、
公園でちびっこ達にごはんを食べさせ、
ベビーカーで 寝るまでお散歩しつつ

ママ達が向かったのは....


大好きなココ♡

パンケーキレストラン 『 モトヤ 』

風が気持ちいい テラス席で頂く事に


今回注文したのは

フレッシュトマトとモッツァレラの
   オムレツ バジル風味 
   



マスカルポーネチーズクリーム
  エスプレッソソースがけ  
 


2人で半分こして食べました(^^)

相変わらずのボリュームで美味しかったけど
両方 パンケーキセットだと、ちょっと飽きるかな

ライスのセットもあったから、片方は
それにすれば良かったかも〜


大人の思惑にハマって、
あおいちゃんはずーっと寝てくれたけど

りっぴは行きの車で
10分だけ寝ちゃったからか、
もうちょっとで寝そうだったのに
寝なかった〜(*_*)


まあ、幸いテラス席は
ワンちゃんや同じくらいの子連れがいっぱいで
多少りっぴが うろうろしても大丈夫...だったかな


モトヤのパンケーキミックスも忘れず買って、
また ちょっと山下公園で遊んで帰りました


シーバスとかも乗ってみたかったけど、
海に落ちそうで恐かったから、また今度(^^:)

みなとみらい〜元町周辺は、山下公園の他にも
芝生が広がる広場が多くて、子連れにも
ぴったり☆

でも、授乳やオムツかえの場所は
トイレを利用するほかには無さそうです

ベビーカーがたくさん来る所だから
そういう場所も増えて欲しいな〜


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
「わんわん」と言ってハトを追いかける りっぴくん超かわいいわ~。

モトヤでのランチ美味しそうだね!いつか食べてみたいよ!

どこのトイレもオムツかえのできるトイレだといいな。。。と日ごろ切に思います。

miyako 2009/06/04(Thu)16:16:28 編集
楽しかった!
運転ありがとうね☆
モトヤ美味しかった~!バナナのも気になる~
またお出かけ計画練ろうね!
なおこ 2009/06/04(Thu)21:08:26 編集
お返事
*miyakoさん*
ここのパンケーキミックス、すごく
いいよ!
お水だけでお店の味だし☆
オムツかえ、りっぴは寝転がってくれない
タイプだから、立って替えてるんだ〜(^^:)

*なおこさん*
今度は違うの食べてみたいね☆
中華街で食べ歩きもいいし〜〜♪
azumi 2009/06/05(Fri)21:38:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]