忍者ブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミスタードーナツ × モスバーガーから
こんなかわいいものが


いつも仲良くしてくれている
なおこさんからの手土産です(^^)



昨日が発売日だったらしく、
初日に食べる事ができました♪


『ドーナツバーガー』のほうは

ドーナツ生地のバンズに
  ・苺クリームジャムパフ入チョコ
  ・抹茶クリームパフ入チョコ 


ミニサイズなのに、美味しいものが
きゅっと詰まったドーナツバーガー


あまりにかわいくて、食べるのもったいなかった〜


『ポテド』のほうは

チョロスっぽい甘い味かと思いきや

ちょっと固めの ポテト味(甘くないの)

ケチャップ付きらしいけど、店員さんが
入れ忘れたらしく 入ってませんでした〜


こちらは ちびっこたちが
手に握りしめて離さなかったです(笑)


かわいいもの好きの心を
かな〜〜りくすぐるスウィーツでした♪


なおこさん ありがとね〜

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ほんとドーナツお土産に〜と思ってお店入ったらこんな可愛いモノ達が並んでて即トレーに取ったよ☆とっても美味しかったね♪喜んでもらえてよかった☆
なおこ 2009/05/13(Wed)10:39:01 編集
お返事
*なおこさん*
写真しか見てないうちのダーリンは、
ほんとにハンバーガーサイズだと思ったらしく
「甘くて一人じゃ食べ切れないね〜」って
言ってたよ(笑)
azumi 2009/05/14(Thu)07:30:09 編集
無題
まぁかわいらしい!!
ほんとお土産にもらったら喜んじゃうねこれは。

『ポテド』は甘くないんだね~。
興味あり!!だ!
miyako 2009/05/18(Mon)14:23:50 編集
お返事2
*miyakoさん*
うふふ かわいいでしょ〜
なんか大人気で、ドーナツバーガーのほうは
品切れしてたよ〜
azumi 2009/05/19(Tue)08:25:29 編集
無題
噂にはきいてたけれど、写真で見たの初めてだよ。
かわいいねぇ。
実物が見てみたーい♪
せいちん 2009/05/20(Wed)21:40:58 編集
お返事3
*せいちん*
ね〜かわいいよね〜〜♪
期間限定だし、品切れ続出で、
タイミングが合わないと
お目にかかれないんだよ〜
azumi 2009/05/27(Wed)08:19:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]