忍者ブログ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや りっぴの物を買ってしまいました


ハワイアナスのビーチサンダル↓

二子玉のストンプスタンプで買いました


スイカがついてて かわいいの♡


この前買ったカーターズのも愛用してるけど、
ほんとにサイズぎりぎりなんだもん〜〜


夏本番になったら、売り切れてるかも
しれないし〜〜〜


スイカ柄の手ぬぐいで
今年も甚平作る(予定)から、
それに合わせたいし〜〜〜〜


などなどの 言い訳を考えつつ帰宅


「これ 買って来ちゃった」って
ダーリンに見せたら...


ダ:「もう りっぴの物は 買わなくてよろしい(怒)」


私:「だって 安かったし」と

ウラの値札(¥1,780)を見せたら...


「高っっっっ!!
 それなら、オイラのビーサン買って来てよ!!!」
        ↑
  ちなみにダーリンのビーサンは
  100均で買ったらしいです。。。



そうはいいつつ、
「りっぴは 何でも似合うな〜」と目を細めてるダーリン



世の中の経済は、親バカのお陰で
支えられてる.....かもね(笑)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
可愛いねー☆

私もよく甥っ子に買っちゃうんだよなー

花花 2009/05/28(Thu)07:28:23 編集
無題
かーわいー☆スイカ柄がいいね!!うちもさくらんぼ柄とか欲しいなー!りっぴの彼女としては合わせないと?!^^
なおこ URL 2009/05/28(Thu)13:46:32 編集
無題
あたしも買おうと思いました!
うちは大好きなイチゴ柄☆

なのに・・・
足の形が合わなくて泣く泣くあきらめました。

子供ものってなんとなく価格だけ見ると安く感じちゃいますよね!
よく考えると高っ!!!ってなります。

自分のより子供の方が高価なもの身に着けてる気がします・・・。
whitepig 2009/05/28(Thu)18:19:01 編集
無題
かわいいものはついつい買いたくなるよねぇ。
でも、あとあと考えると、高かったなぁとか、
意外と使えなかったなぁ、ってものもあるんだよね。
その辺は、二人目のほうがうまくいくんだろうね♪
せいちん 2009/05/28(Thu)23:26:54 編集
お返事
*花花ちゃん*
甥っ子とか姪っ子って、自分の子とは
また違うかわいさがあるって言うもんね〜
私は一人っ子だから、血のつながった
甥っ子姪っ子ができなくて残念!

*なおこさん*
うふふ(^^)
女の子のサンダルの方が種類豊富だったよ!
柄違いのペアルックにしようよ〜♡

*whitepigさん*
そうそう(笑)
うちも同じ現象が(特にパパ)

こどもの物って、なんだかんだ言って
お金かかるよね〜
それに、どんどん大きくなるから次々
買わないといけないし、この頃は
お祝いでもらった服も入らないし。。。

*せいちん*
意外と使わなかったもの。。。
大きいサイズの哺乳瓶だね〜

2番目も男の子だといいけど
女の子だと。。。もうまっしーにも
私を止められませんよ〜(なんちゃって!)
azumi 2009/05/29(Fri)07:37:42 編集
無題
可愛いね~!!私も早速チェックしてみよーっと♪私も出かけるたびになんか買っちゃってる気がするよ。。。でもはーちゃんちびっ子だから、去年の服がまだ着れるの♡ワンピースとかは今年の方が活躍しそうだよ~でもほしくなるんだよね。。。もうずっと財布の紐ゆるみっぱなし。。前に言ってたファミリアの靴も結局お買い上げしたのよ。。本当は別のが欲しかったけどね。だって歩きにくそうなんだも。でもかなりのお気に入りで、毎日それはく!ってきかないよ。。そして出かける時はバッグまでえらんでるよ。。
rinako 2009/05/29(Fri)21:16:17 編集
お返事2
*rinako*
はーちゃん、まだ去年の着れるんだ〜!
りっぴは80cmも ぴちぴちだよ。。。

ファミリアのお靴、買ったんだね。
バックまで選ぶとは!!さすが女の子〜

りっぴは服を着せる時に逃走するから、
着せるのが大変なのだ(*_*)
azumi 2009/05/29(Fri)21:37:03 編集
無題
かわいいね~!
私も子どものものに目がいっちゃう。
この夏はしょーたんのホットパンツ!
私、ムニュムニュ足フェチで、しょーたん(2さい)のむにゅ足も今年限りか。。。と思うと、ホットパンツばかりはかせてやろうと思ってます。変なママです。。。
miyako 2009/05/30(Sat)15:09:24 編集
お返事3
*miyakoさん*
おちびちゃんのむにゅむにゅあんよ、
かわいいよね〜♡
ホットパンツも大きくなったらはけないから
今のうち 今のうち(笑)
azumi 2009/05/30(Sat)21:11:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]