忍者ブログ
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜高島屋で、こんなかわいいミラーを
見つけました(^^)

お店の名前は
blanche neige(ブーランシェ・ネージュ)
フランス語で『白雪姫』だそうです

キラキラしてるもの・かわいいものが好きな
私のハートをがっつり掴んだお店!


スライドさせるとミラーが出て来ます


作りも、純国産で丁寧に仕上げられていて
無料で名前も入れてくれます
(字体は1種類で
   色が 白・黒・ピンクがありました)

名前を入れてくれるって、
オリジナル感が増していいですよね!


なので、仲良しのお友達用にも購入


デザインも大きさも豊富で、
「あの人には どんなのが似合うかな〜」って
想いを巡らせながら選ぶのが楽しいです


あちこちのデパートなどで限定出店を
しているようですが、
横浜高島屋には、常設のショップがあって
女の子達が いつもたくさん集まっています


これからも、自分用にプレゼントに
チェックしたいお店です☆








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ステキなミラーホントにどうもありがとう!みんなにも大好評☆大ファンになりました~私も今度店舗チェックします!
なおこ 2009/10/04(Sun)07:56:46 編集
お返事
*なおこさん*
喜んでもらえてホントによかった♪
かわいいものを見つけたときって
ワクワクするよね(^^)
azumi 2009/10/04(Sun)15:51:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]