忍者ブログ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は久々に
りっぴの小さなガールフレンド
あおいちゃん宅へ遊びに行きました

こちらのお宅には
IKEAのかわい〜いミニキッチンがあります

旦那さまが、夏 汗だくで組み立ててくれたそう!


りっぴは ハイハイを始めた頃から
キッチンが大好き!


我が家は以前からキッチン出入り自由にしているので
普段は、私がお料理している足下で
本物のフライパンやボール、ジャガイモを
引っ張りだして来て がちゃがちゃ やってます


なので早速 ミニキッチンでお料理したり、
お野菜を切って楽しんでいました



ミニキッチンも 切れる木製のお野菜も
我が家に欲しいと、前々から思っている
アイテムなんです


2才のお誕生日プレゼントはコレにしてあげようかな
(じじ・ばば達からも募金を募ってね!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
りっぴくんホント好きなんだね~☆
きっとazumiさんもお料理上手でだからですね!
将来はコックさん!?
あっ、オーボエ奏者だったね♪

ところで、イケアにミニキッチンあるんですか?
知らなかった!
うちもほしぃぃぃ~☆
whitepig 2009/10/03(Sat)15:54:36 編集
無題
ミニキッチンも野菜もりっぴ気に入ってたねー(^O^)
切れる野菜はオススメです♪早く二人でカップルクッキングしてほしいなー(^O^)
なおこ 2009/10/04(Sun)07:54:17 編集
お返事
*white pigさん*
ね〜このキッチン素敵だよね!
キッズのコーナーにあるんだけど
行く度売り切れで。。。

オーボエ奏者は遠い道だから、
コックさんでお願いしようかな(笑)

*なおこさん*
帰ってからも野菜を切りたがってたよ〜
お誕生日まで我慢できるかな。。。
今月からこそっと野菜集めしよ〜!
azumi 2009/10/04(Sun)15:55:55 編集
無題
azumiの台所に立つ姿を見てるからなんだねー。くぁわいいわ~♪
ゆきみん 2009/10/05(Mon)14:42:07 編集
無題
IKEAにミニキッチンあるんだね。
欲しいよ~。
何をかくそう、うちのしょうたんもおままごと大好きで~す!!
miyako 2009/10/06(Tue)16:51:28 編集
お返事2
*ゆきみん*
今の所、影響をたくさん与えてるのは
ママしかないからね〜(笑)
飛行機も好きだけど、1人で遊べるのは
おままごとだな〜

*miyakoさん*
このキッチン、値段も1万円くらいで
お手頃だよ!
しかもIHだし〜(^^)
しょーたんにも送りましょうか?
(配送料高いかもだけど)
azumi 2009/10/06(Tue)19:54:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]