忍者ブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家がある 横浜市青葉区に
『こどもの国』があります


最近、いろんなお友達から
『こどもの国って1日中楽しめるよ!』と
よい評判を聞いていたので、

青葉区在住4年目にしてようやく
デビューしてきました(^^)


自然がたっぷり残る園内には
牧場やボート乗り場、
チョークでお絵描きし放題のエリア
サイクリングや各種遊具、
プールやスケート場まであります

ちょっとずつ紅葉が始まってました



見たら座りたくなるモーモーの椅子



うさぎとモルモットに触れ合える
『ふれあい動物園』(入場別料金)にて

りっぴサイズの軍手が用意されていて
「こんな小さい軍手があるんだ〜」とびっくり


でも、軍手では動物の感触が分からないから、
途中で外しましたけどね


園内には、あちこちに水道と消毒薬が
配置してあって、すぐに手を洗えるのが
よかったです


お昼は芝生の木陰でお弁当(ダーリン作)

気持ちよ〜い秋風の中
外で食べるおにぎりは 格別の美味しさ♪


濃厚な搾り立ミルクのソフトクリームも
もちろん食べて



園内を散策したり
貸し出しの遊具で遊んで大満喫の一日でした☆



我が家から車で15分もかからない所に
こんな素敵な遊び場があるなんて!


これからは紅葉
春は桜がキレイそうだし
また遊びに行こうと思います(^v^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こどもの国そんなに近いんやね!うらやましー☆我が家はもう何度も行ってるよ(^O^)また一緒に行きたいな♪
なおこ 2009/10/23(Fri)06:51:20 編集
無題
ダーリン作のお弁当いいな♪
「俺だってそれくらい作れるよ!」
だって。ぜひ作ってもらいたいわ。
そしたらアップします♪
せいちん 2009/10/23(Fri)22:49:33 編集
お返事
*なおこさん*
入園料と駐車場代がかかるから、
入るなら一日中楽しまなきゃね~★
大きい子もみんな満喫してそうだったし、
まさしく「こどもの国」だね!

*せいちん*
お~!
けんちゃん作のお弁当も
見てみたい~(^^)
パパが料理できると、何かと
助かるよね★
azumi 2009/10/24(Sat)20:03:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]