忍者ブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも集まってちびちゃん達を遊ばせている
ママ友ちゃんたちに
こんな素敵な新築お祝いを頂きました♪


*ラデュレのマカロンとココア*




ラデュレは以前
銀座三越にりっぴを連れて行って
大撃沈した所。。。

でも、あの有名なマカロンが食べてみたいな〜〜と
ずーっと思っていたので、すごく嬉しかったです♪

丸いキレイな箱に、まるで宝石のように
ならんだマカロンは、とてもカラフルで
味も最高☆☆☆

中にサンドされているクリームが、
他店とは大違いの美味しさでした!

azumiファミリーみんなで、大事に
ちょっとずつ分けっこして堪能しました(^^)

ココアも香りが本当によくて
美味しく頂いていますよ〜


素敵なプレゼント、ありがとうね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
喜んでいただけてよかったです~♪

これからもお邪魔しちゃうと思いますが・・・

仲良くちびちゃん達育てていきましょ☆
whitepig 2009/09/17(Thu)21:39:55 編集
無題
ラデュレー☆まだマカロン食べたことない~やっぱり美味しいんやねp(^^)q
なおこ 2009/09/18(Fri)08:46:25 編集
無題
いや~本当に宝石のようなマカロンじゃ~。
食べるのがもったいなくなっちゃうね。
香り高きココアはこれからの季節に飲んだら温まりそうだね!!
miyako 2009/09/18(Fri)13:20:01 編集
お返事
*whitepig さん*
私のツボをがっつり押さえたプレゼント
ほんとにありがとう♪
我が家はいつでもウェルカムだから
これからもミニ幼稚園みたいに集まろうね(^^)

*なおこさん*
ラデュレやっぱり美味しいよ〜〜〜
ほんとに別格な感じだった!
箱も袋も美しいし〜

*miyakoさん*
ここのマカロンって、日本で作らず
フランスから毎日空輸してるんだって〜
それだけでも、なんか高級な感じだよね!


azumi 2009/09/19(Sat)07:01:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]