忍者ブログ
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん ドーナツ好きですか?

わたし、ドーナツ大好きです(^^)

クリスピークリームも
はらドーナツも良いですが

や〜っぱり ミスド♪♪♪


「今だけ100円」のCMには
毎回 かなり敏感に反応します(笑)


先月 ららぽーと横浜の大丸にミスドが入ったので

昨日りっぴとカフェタイムに入って、
大好きな玉木宏CMの コチラを食べました


リッチドーナツのチョコエンゼル
HOTカフェオレ(今だけ¥200)

チョコエンゼル
期間限定なのが惜しいくらい、美味しかった!
レギュラーメニューにならないかな〜


りっぴは お水と向かいの無印で買った
ミニカステラを食べてます


もちろん、お持ち帰り用にも
いくつか買って、また家でも食べました(^o^)


リッチドーナツのチョコシリーズ
いつまで発売してるのかなあ

またすぐに買いに行ってしまいそうです〜






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ミスド!
食べたぁい☆
明日、買って行こうかしら!?

りっぴ君のジュース姿かわいい♪
whitepig 2009/10/08(Thu)16:43:03 編集
お返事
*white pigさん*
ミスドって、食べたいと思ったら
どーしても食べたくならない?

ポンデライオンの紙コップ
かわいかったから持って帰って
また使おうと思ったら、
りっぴに即つぶされた〜(^^:)
azumi 2009/10/08(Thu)19:56:24 編集
無題
やっぱりこれ美味しいのね♪早く行かなくちゃー!玉木宏のCMいいよね(^O^)
にしてもりっぴ大人しく座って素晴らしい!!
なおこ 2009/10/08(Thu)20:09:51 編集
無題
さっそくミスド食べに行ってきます!
おいしそうで我慢できなくなったよ♪
せいちん 2009/10/09(Fri)12:32:07 編集
お返事2
*なおこさん*
なおこさんも絶対好きな味だよ〜
チョコ×生クリームって、最高の
組み合わせよね〜〜〜♪

*せいちん*
うふふ(^^)食べたくなった?
私も次の日、また食べたい〜って思ったけど
一応我慢したよ〜
azumi 2009/10/10(Sat)14:40:05 編集
無題
azumiさんのブログ見て食べたくなって、
昨日ついに食べました~~~。
ふんわり美味しかったで~す!
レギュラーメニューにしてほしいね!
miyako 2009/10/13(Tue)14:59:39 編集
お返事
*miyakoさん*
ミスドのドーナツの、あのふわっと感が
いいよね〜〜♪♪
1個食べると、2個...3個って手が伸びちゃう!
azumi 2009/10/13(Tue)16:29:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]