忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎ クリスピークリームドーナツ ◎

日本に出店してからというもの、
連日ディズニーランド並みの行列ができていますね。
私も以前から食べたくて食べたくて。。。

一度新宿店の列に加わった事があるのですが、
妊婦だったため、並んで2分でトイレに行きたくなり、
あえなく退場〜...でした。

ダーリンの妹ちゃんも、お仕事で銀座に行く時には
帰りに必ず有楽町店を覗いてくれるのですが、
なんと閉店後も人が並び続けるそうです!
働いている人は大変だ。。。

そんな憧れの(?!)ドーナツがついに我が家へ!!
食後に
「今日はデザートあるよ〜」と何気なく言うので、
職場でお菓子でももらって来たかな〜と思っていたら....

サプラーイズ!!!!!!!!!

ダーリンが研修帰りに この寒空の中並んで
買って来てくれたのです〜〜〜(^o^)

産後のエクササイズを頑張っているご褒美だそうです♡

    
この袋を見たとたん、嬉しくて飛び上がりました♪♪♪


中をそっと開けてみると。。。



  
つやつやドーナツが顔をだしました☆

  
温め方の説明も書いてあります。
気分が盛り上がってきますね〜(^v^)

買って来てくれたのはこの3種類↓

*定番のオリジナルグレーズド*
  
レンジであっためて食べたら、フワフワとろとろ〜
(*^^*)

列に並んで、あと少しで店内の所にきたら
このドーナツ丸々1コ、試食でくれるんですよ!
配っているのを見ると、横に行って
『それ1コちょうだい』って言いたくなります(笑)


*季節限定 ミントキス*
  
バレンタインシーズンだからかな
♡のかわいいドーナツの上に、ビターチョコと
ミント味のクリームが。
意外にも、一番甘さ控えめで私たちの口に合いました。

*ダブルベリー*

中にベリーのジャムみたいなのが入っています。
これはけっこう甘かったな〜。

念願のドーナツを食べる事ができて大満足!
明日からまたエクササイズがんばるぞ〜。

寒空の中並んだダーリンは、長い首が冷えてしまい
ホットパッドでひたすら温め続けていました〜〜
(^^:)
ごめんね! でも ありがとう♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
クリスピークリームドーナッツ美味しいよね♪
私もだいすき〜(*^-^*)
産後のエクササイズがんばってるんだね〜!えらい!
そしてダーリン優し過ぎ〜♪うらやましいわ☆
いっちゃん 2008/02/01(Fri)20:06:13 編集
無題
ほうほう。
私も食べてみたいんだよなー。
でも、すっかり並ぶって事ができなくなっちゃってさ。
こっちにきてから、ほとんど並ぶことがないからね。
産後のエクササイズ…。
耳が痛い。
何もしていないから体型がかなり崩れたよ。
私もがんばるぞー!と思ってビリーを一日やったら
風邪引きました。
本当に、体力が落ちちゃってさ、すぐに風邪引くのさ。
体調管理がんばらなければ!
もう少しで治りそうだから、私もがんばるぞ!
体力つけてこの冬を乗り切らなければ~。
せいちん 2008/02/01(Fri)22:10:21 編集
無題
まじで超羨ましい!!一度は食べてみたいもんだわね。今度有楽町に行くから買って来うかな~。
産後のエクササイズもうやっているの?早くない?まだ怠けて良いと思います!!私は10ヶ月目で未だにG-パンが入らないって焦ったもんだよ。
ってか見た目全然わかんないよ、プレモはさすがに分かったけど♪
れいちる 2008/02/01(Fri)23:47:58 編集
無題
美味しそう♡♡♡
妊娠中に何度と無くこのドーナツの特集ってゆーか行列をテレビでみて食べたーい!!って思ってたよ。。
今はねー娘のアレルギー発覚で、洋菓子ほとんど食べれないのーー!!地獄。。。だめと言われるとすごーく食べたくなって毎日が戦いだよ~。解禁になるまでに神戸に出店していることを願うよーー♪
この際だから見習って産後エクササイズでもしよーっと!
rinako 2008/02/02(Sat)13:09:45 編集
お返事
*いっちゃん*
ね〜!おいしいよね〜〜(^v^)
いっちゃんはどこで食べたの?
アメリカで?
ようやく話題に乗れて嬉しいよ♪

*せいちん*
せいこ、全然体型崩れてないじゃん!
会った時も、相変わらずジーンズのよく似合う
すらっとした体型だったよ(^o^)
私13kg太ったし、おまけに母が太っているから、
油断すると危ないのだ(泣)
ビリーはきつくて多分続かないからって、
骨盤矯正&インナーマッスルを鍛える運動のDVDで
一日30分だけど頑張ってまーす!

*れいちる*
有楽町は屋内で寒くないだろうから、
今の時期、並ぶんなら有楽町店だよね。
一回は頑張ってならんでもいいかもって
思う味だったよ(^v^)
れいこみたいな体型にはなれないけど、
せめて結婚式の時の体型には戻したくって。。。
たまには努力してみようと思います!

*rinako*
はなちゃん、アレルギーでちゃったの?
食べ物制限はつらいね〜(*_*)
アレルギーの症状っていつ頃から出て来るんだろう。。。
私も母乳だし、気をつけなきゃ〜。

azumi 2008/02/02(Sat)17:50:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]