忍者ブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま G.W いかがお過ごしですか〜?

高速道路1,000円が始まって、車でお出かけを
楽しんでいる方もいっぱいでしょうね!

我が家から東名高速がすぐ横に見えるのですが、
5月1日の夜11:50、外から「ウ〜〜」と
パトカーの音が聞こえたので、
何気な〜くベランダから東名を見たら.....


大・渋・滞ーー!!


翌朝からお昼までも 同じ状態でした

あとでニュースを見たら
66kmの渋滞が起こっていたとか。。。

ひえ〜〜〜(@o@)

今日もお昼まで渋滞が起こっていました



さてさて話は変わって


3年前の今日 5月3日は
私たちの結婚式をした日です♡


こどもが生まれると、日が経つのが
早く感じるようになります

だから もう5年くらいたった気分だけど
まだ3年か〜という感じ(笑)


結婚記念日なので、りっぴを預かってもらって
昨日、2人でお食事に行って来ました


どのお店にしようか色々悩み。。。


りっぴが居たら行けない場所
” 焼き肉 ” に決定!!


選んだお店は、横浜駅西口の近く

和牛一頭買いのお店 

『 醍醐 』


*店内はこんな感じ*


ビルの5Fと6Fがお店で、6Fが個室です
今回は個室にしてみました


*タッチパネルで注文*

このタッチパネル、注文履歴や 今までの会計、
人数別の割り勘の値段まで出て、とても便利♪


カード払いができないから
(出来るけど手数料取られるそう)
ちょこちょこ 合計額を見つつ、注文します(^^:)


*塩ドレ韓国サラダ*

ごま油風味でさっぱり☆

*塩タン*

弾力があって美味しい〜
サラダを巻いて食べるたらぴったりでした


お酒を飲まない2人なので、
初っぱなから ごはんです


タレは4種類あって、左から
ベーシックなタレ/レモンダレ/わさび醤油/おろしポン酢


さあ、どんどん食べましょ〜〜(^o^)


*和牛カルビ*

塩・タレを注文


*上焼物 3種盛り合わせ*

手前から
くり・カイノミ・イチボ

部位に詳しくないので、どこのお肉?と思いつつ
食べてみると。。。

口の中でとろける〜〜食感のお肉でした!


*宮崎地鶏*

カリカリに焼いて頂きました
歯触りがしっかりとしていて、さすが地鶏〜


*名物!壷漬カルビ*



じゅ〜〜〜〜        ちょきちょき♪♪
  

こちらのお店のタレは、甘めです
それがお肉ととても良く合っていました☆


おろしポン酢は 個室階の店員さんの こだわりブレンドで
とてもさっぱりして美味しかったので、
おかわりを作ってもらいました(^^)
5階で出されるものと味がちょっと違うそうですよ!


お肉やサラダの他に、2人でごはんを3人前食べ、
合計7,000円くらいでした


りっぴが生まれてから
2人でゆ〜っくりお食事した事がなかった私たち


いつもいつもはお願いできないけど...
たまに2人きりの時間を作って 大事にするって
いいな〜と感じました♪


我が家のG.Wは、ダーリンの仕事が3日間も
入っているためお出かけはナシ!

部屋の片付けに精を出す事にします〜


みなさま、楽しい連休をお過ごし下さいね!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
そうだったね。大きいお腹で二次会に行ったのを懐かしく思うわ。
あれから3年か。うちの息子が3歳になるんだもんね。早いね。
二人の時間って私もすごく大切だと思います。
たまには父と母でなくて、夫と妻として過ごす時間は、
気持ちを新たにしてくれるよね。
焼肉いいなぁ。おいしそう♪
せいちん 2009/05/03(Sun)23:58:23 編集
無題
おめでとう!ラブラブですね。いいな二人は仲良くて。 僕等は喧嘩ばかりだよ。 本当にお目でと。
今度家族で遊びに着てね。
マッシュ
マッシュ 2009/05/04(Mon)08:28:08 編集
お返事
*せいちん*
そうだよね〜(^^)
大きいお腹で来てくれたよね!
よく覚えてるよ〜♪
そんなあっくんちゃんが三歳とは!!

焼き肉美味しかったよ☆
けんちゃんが横浜出張の時には
是非行ってみてね〜
リーズナブルだったし(^^)

*マッシュ*
ありがとう〜♪

私たちも、最近よく口喧嘩してるよ〜(^^:)
付き合った期間を含めて、まだ5年目だから
これから本格的にぶつかり合いがあるかも。。。

りっぴが大きくなったら、是非シカゴに
行きたいな♪

azumi 2009/05/04(Mon)19:25:24 編集
無題
結婚3周年おめでとう~♡たまには2人で!って本当に大切よね!!
GWまっし~お仕事なんだーーでもどこも混雑してるからうちらもお家でのんびりと過ごしてるよ~私も片付け励むわ~
rinako 2009/05/04(Mon)23:33:13 編集
無題
3周年おめでとう!!
焼肉、大正解やね!!美味しそうなお肉いいな〜☆☆
私も今度機会があったら焼肉出かけたいな〜
これからもラブラブでね♪
なおこ 2009/05/05(Tue)19:58:25 編集
お返事2
*rinako*
rinakoや旦那さまは、丸々お休み?
病院勤務だから仕方ないけど、
全然G.W気分じゃないよ〜(^^:)
片付けは、1日で疲れてしまって
中断中。。。

*なおこさん*
うふふ(^^)焼き肉行って来ちゃった〜

やけどを心配したり、机の上の食器類を
こわしたりする心配もしなくていいから、
しっかりお肉を味わえたよ♪

azumi 2009/05/06(Wed)13:51:05 編集
遅くなりました
ご結婚3周年
whitepig 2009/05/08(Fri)12:50:59 編集
無題
↓のコメントごめんなさい。
なぜか勝手にアップされてしまって・・・。
続きです↓

ご結婚3周年おめでとうございます☆
素敵な結婚記念日でホントうらやましいです♪

ちなみにりっぴくんはどこへ預けられたのですか?
私たち夫婦の誕生日も実家にお留守番を断られ、結局お祝いできず・・

ゆっくりランチ行きた~い!

GWの東名すごかったですね。。。
うちもパパは毎日不在だったので、泉公園三昧でした。
お誘いすればよかった!!!
whitepig 2009/05/08(Fri)12:59:31 編集
お返事3
*whitepigさん*
ありがとう〜(^^)

りっぴは旦那方の実家に預かってもらったよ〜
この時期は、レストランに連れて行っても
食事どころじゃないからね(^^:)

whitepigさんも近所の公園組だったんだ!
また誘ってね〜〜☆☆☆
azumi 2009/05/08(Fri)21:00:17 編集
無題
結婚記念日おめでとう!!
あの素敵な結婚式からもう3年経ったんだね。

おいしそうなお肉だな。
甘めのタレって美味しいよね!
家はお酒を飲むから¥7000じゃすまないな~。
miyako 2009/05/18(Mon)14:34:22 編集
お返事4
*miyakoさん*
そうだね〜
お酒飲むと、高くなるもんね〜
うちは黒ウーロン茶を片手に、
ひたすら食べてたよ(笑)
azumi 2009/05/19(Tue)08:27:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]