忍者ブログ
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏がまた戻ってきたかのようだった昨日。
目白のお花教室でお友達になったレイコさんと、
中目黒まででかけました。

レイコさんは私と同じ妊婦さん。
しかも、私より1ヶ月予定日が早いのです!
大きなお腹で試験頑張って、2人とも受かったので
『お疲れさまランチ』をすることにしました。

行った場所は、中目黒駅から徒歩5分・目黒川沿いに
ある『HUIT (ユイット)』です。

*入り口はこんな感じ* 
   
すぐ近くに大きな通りがあるのに、川沿いはとても
静かでした。

*店内のようす*
  
逆光でうまく写せませんでしたが・・・
暖色系の明かりと渋い色の木の壁や机・そして
ジャズが流れる、大人な感じのcafe。
おいしそうなパンやケーキもありました!
一組でしたが赤ちゃん連れの姿も。
大人しくベビーカーに座ってたから連れて来れたのかも。
うちのちびちゃんはどうかな。。。
連れて来れるタイプの子だったらいいけど。。。

桜の季節は、この窓からピンクの花が見えるんで
しょうね!その頃また来てみたいな〜。

*メニュー*  
 
一日30食限定のランチプレートがあります。
プレート・サラダ・パン・ドリンクで1,050円はお得!
2,500円のランチコースもありました。

*私が頼んだプレート*
 
”仔羊のミートボール”です。
プレートは4種類くらいの中から選べました。
プレートは日替わりのようでしたよ。

その後、食後のお散歩に代官山へ。
隣の駅なので歩こうと思えば歩けるのですが、
なんせ妊婦2人なので...電車に乗って行きました。
おまけに座って行きました(^^:)

ここはかねてから来てみたかったお店
キャス・キッドソン代官山


かわいいキャスグッズがいーっぱい♪♪♪
2階にはファブリックも売っていて、50cmから布が
買えます☆
素敵な布を見て、なんか作りたい気分に!
今日は暴走を止める人(ダーリン)がいないので、
「あれもかわいい♡これも欲しい♡♡」と、かなり危険な
状態になりましたが。。。
私も成長したもので、なにも買わずに出てきました。

お次ぎはアップリカのお店へ赤ちゃんグッズ見学に。


このベビーカー、妊娠してすぐに「欲しい!」と思った
ものですが、ミラノデザインなのと、直営店しか取り扱いが
ないので、一切値引き無しなんです〜(*_*)
お値段=62,000円也。。。
だから見るだけ(泣)でも、やっぱかわいいな〜。

こんなのもありました(笑)
 
参考商品だったので、お値段は不明。

そしてプチバトーの代官山ブティックを覗き、ここでも
ベビー服などを見ました。
かわいい服がいっぱい!でも、普通に買うと結構高いので、
御殿場のアウトレットに買いに行く事にします。

今回キャス・キッドソンの場所しか調べて行かなかったの
ですが、どこもすごく近くにあって、歩かずに済みました。
普段はデパートに行く事が多いのですが、路面店巡りも楽しい
ものですね〜(^v^)
特に、同じ目的がある人と歩くと楽しさ倍増!でした♪♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
昨日は楽しかったね~
さっそくブログに遊びにきたよ

あの後検診にいったら220g以上になっていたよぉ
どうりで重いわけだ!!
さすがに中目黒、代官山、御茶ノ水のはしごは疲れて帰りはタクシーにお世話になってしまいました・・・

また遊んでね~
reiko 2007/09/21(Fri)18:08:13 編集
無題
楽しそうでいいねぇ。
もう8ヶ月くらいだっけ?
お腹張らない?
たくさん運動しといたほうがいいよ。
出産も子育ても体力勝負だから。
おっぱいしてると、子供に栄養がとられちゃうから、
風邪なんて引いた日には、しばらく治らないし、
寝不足で体調崩しやすいし…。
お友達との散歩ってすごい大切よー。
一人だと歩けないけど、二人だと話してるうちに
結構な距離を歩けるからね。
赤ちゃん産まれるまで、自分の時間を楽しんでね!

ベビーカー6万は高いなぁ…。
コンパクトで持ち運びが簡単なのがおすすめだよ♪
せいちん 2007/09/21(Fri)23:40:33 編集
無題
アズミのショッピングは危険だ~!
ホントに何を買ってくるのか・・・マッシーはさぞかしドキドキしてる事でしょ~。
でもよく我慢したね。
6万円のベビーカーって高っ!!
プチバトーって知らないな、今度チェックしてみるよ、勿論見るだけだけど(;◔ิд◔ิ)
いつかアズミのブログで「西松屋」が出るのを願ってます(♥ó㉨ò)ノ
れいちる 2007/09/22(Sat)01:43:52 編集
お返事
*reikoさん*
およよ〜!やっぱり疲れちゃいましたかっ。
次の日とか大丈夫でした?
私は昼寝しました。。。
赤ちゃん、2200gになったんですね!
出産までにはさらに大きくなるんですよね〜。
また無理の無い範囲で遊びましょうね♪

*せいちん*
ほんとはさ、妊娠中のせいちんみたいに
毎日たくさん歩ければいいんだけど...。
全然歩けてないのだ(*_*)むむむ
もうすぐ9ヶ月。体重も右肩上がりです。。。

*れいちる*
プチバトー、フランスのメーカーで、
生地が良くてシンプルでかわいいよ!
男の子のものも充実してて楽しいし♪
でも安くないから、御殿場アウトレット行ったら
要チェック☆
西松屋はまだ未知の世界だわ〜。
こんど入ってみようかな。
azumi 2007/09/22(Sat)16:11:50 編集
無題
おぉ、相変わらず活動的だね~!
あずみだったら、コドモ生まれてもお洒落地点に出没しそうだなー。
どうか赤ちゃん産まれても、所帯じみずに今のままのステキなあずみでいてください。
ゆきみん 2007/09/25(Tue)19:07:23 編集
お返事2
*ゆきみん*
ゆきみんだって全然所帯染みてないし、
よく二子玉行くじゃ〜ん!
うちのちびちゃんがお出かけできるようになったら、
是非タカシマヤでベビ−カー並べて「ニコタマダム」ごっこ
しようね☆★☆
azumi 2007/09/25(Tue)19:57:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]