忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのダーリンは高校の同級生。
でも、高校時代 クラスは1回一緒だったけど、
記憶の中ではしゃべった事一回も無し。
運動会の風船割りのペアだった形跡が
写真で残っているのみでした。

そしてなんの接点もないまま10年の時が経ち、
再会→お付き合い→結婚。。。と至った訳です。
お付き合い中は遠距離だったため、会うのは
3週間に1回くらい。(JRの売り上げに貢献したなあ)
同棲していた人以外は、結婚後が本格的に
お互い生態があらわになるんだと思いません?

うちのダーリンは、あまり口数が多くないので、
同級生たちにも「どんな人なの?」と聞かれる事が
たまにあります。
見かけ通り、おとなしく、温厚なのですが・・・
知られざる面白い所がいくつかあるんです!

それは 予告なしに突然始まる


(・ω・)


どこでって?
2DKの家の中で です!

我が家はごく普通の2DKマンションなのですが、
廊下を挟んで 部屋ごとにドアがあるため、
こっそりその陰に隠れたりできるのです。

突然始まるって言葉どおり、さっきまで隣で
パソコンしていたのに、す〜っといなくなり、
気配が消えるので、「あれ?どこ行った?」と
なるのが開始の合図。

ついこの前のは、「お〜い、あーちゃ〜ん」と
呼ぶ声がするので、何かあるのかと行ってみると
姿が見えない (・д・) ????
「あっ!! 始まったな!!!」と私も捜索を開始
したんですけど、トイレにも押し入れにも、
お風呂の中にもクローゼットの中にもいな〜い!!
玄関を開けて廊下をみても、ベランダを見ても
姿が見えな〜〜〜い!!!
「あれ〜?? 神隠しにあったのかな???」と
本気で不安になった瞬間。。。

和室に3つ折にして置いていたお布団の間から
Tシャツがちらり・・・・

2つ並べたお布団の隙間に 体を伸ばして
挟まってましたー(笑)
これにはさすがに大爆笑!
だって、お布団の隙間に人が挟まっているんですよ ?!
そんなん見た事あります???
今までは、敷いてあるお布団の中に居た事はあったものの、
さすがに畳んである中に居るとは予想もできず!
完敗でした〜。

ひょろっとした体型のダーリンにしか出来ない
かくれんぼ必殺技なのでした〜(^o^)

こんなことブログに書くと怒られそう。。。
でも、いいもん!
書いたもん勝ちじゃ〜〜〜☆





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
君達やることが可愛い過ぎ!
読みながらこんなこと書いて良いの~とヒヤヒヤだよ(・c_・lll)
絶対怒られるよ~。おしゃべりだから今度会ったら言っちゃうかも・・・。ウフン♡o。.
ご馳走様でした♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥
れいちる 2007/09/08(Sat)00:23:39 編集
無題
なんかラブラブだね〜♪いい夫婦だわ☆
しかし、突然始まるってのがちょっとウケるね(=^▽^=)
最初はビックリしたんじゃない?
ちなみに、あずみから始める事もあるの〜?
いっちゃん 2007/09/08(Sat)22:13:45 編集
無題
タイトルに惹かれて、ドキドキ読んだよ~。爆ウケ!
いやー、ほんとうらやましい。そんな愛嬌あることしてくれるなんて、あずみを愛しい証拠だね~。この幸せ者♪
ゆきみん 2007/09/09(Sun)00:11:10 編集
お返事
*れいちる*
しゃべっていいよ(笑)←本人の許可なしだけど
まっしーってホントはこんな人って
宣伝になっていいと思うし〜☆

*いっちゃん*
私から始めることあるんだけど、
どうも詰めが甘くて、「ひひひ」って
声が出ちゃったり、床の音がしたりで
すぐ見付かるんだ(*_*)
まだまだ修行がたりません・・・

*ゆきみん*
ウケてくれてありがとー(^v^)
まっしーもネタにされた甲斐があったってもんだ!
また面白い行動があったら、生態日記 *続編*に
書きま〜す!←無許可でね。
azumi 2007/09/09(Sun)19:33:06 編集
無題
2DKで何度もかくれんぼしちゃう、かわいい夫婦だね。
これがいずれ3人でかくれんぼになるんだね!
私も「どんな人なの?」と思っていた一人でしたが、
ふんふん、そうなのねー!続編が楽しみです♪
でも、これが続いたら、同級生はまっしーに会った時、
ニヤニヤしちゃいそう(笑)
くろちゃん 2007/09/09(Sun)23:01:06 編集
無題
誰も気付いていなかったのかな~?日記*1*ってことは、これから2,3と続きがあるんだよね。(笑) でも、本当に二人ともかわいいね☆
アツアツ夫婦で羨ましいかぎりです。また、旦那さん正体ばればれ日記楽しみにしています。!(^^)!
オリンピア 2007/09/11(Tue)00:22:23 編集
無題
まっしーとazumiは、おちゃめさんだね~ ニヤニヤ読んじゃった☆
azumiには本性出してて面白すぎっっ 
それにしてもふとんの隙間なんか考えたね、スマートだから有り得るんだね・・・
新婚さん、アツアツだねーー。
なつ 2007/09/11(Tue)22:34:40 編集
お返事2
*くろちゃん*
そうなんだー(^v^)
そうやって赤ちゃんと遊んでくれる事を
いまから期待してるんだー。

*オリンピア*
また面白い事があったら載せるから、
笑ってあげてね!

*なつ*
ほんと、ひょろっとしてるから布団の隙間でも
凹凸がないのっっ!
ちなみに私が同じ事したらすぐ見つかるけど。。。
azumi 2007/09/12(Wed)08:26:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]