忍者ブログ
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月6日の金曜日
ダーリンがお休みだったので
ディズニーランドに行って来ました♪


チケットは去年から買ってたんだけど

りっぴも今月末で2才になるし、
だいぶ物事が分かって来て、自分で
たくさん歩ける頃にデビューさせたくて
この時期を選びました


ちょうどハロウィンからクリスマスに
園内がシフトしたばかりのようで
バルーンも冬模様☆

かわいくて欲しかったけど、700円は
高いかな?と止めました


10:00頃の園内

平日だから空いてます〜


私が妊娠しているので、
あせらずのんびりモードで園内をくるくる



ごはんをしっかり食べたい派の我が家は
食事はいつも、イクスピアリに行って食べてます


ミッキー型のマフィンを食べたよ



乗ったのは
・車のレース
・マークトェイン号(船)
・ジャングルクルーズ
・プーさんのハニーハント
・ピノキオ
・メリーゴーランド
・バズライトイヤー
・カリブの海賊    といった所です


60分並んで、ミッキーともご対面☆

巨大着ぐるみを真横にするから
恐がりのりっぴは泣くかなと思いきや
意外と大丈夫(^^)


バイバイの後、ミッキーの絵を見るたびに
「ミッキー? ミッキー!」と指差してました


ワールドバザールのクリスマスツリー

いつもながら、園内のディスプレイのキレイさに
うっとり〜



今回のお土産はコレ

ミッキー&ミニーの
ジンジャーマンクッキー型ゲームと
マグネットです☆


もうキャラクターものは卒業したので
いつもはお菓子しか買わないのですが
このクッキーデザインがあまりにかわいくて
ついつい(^^:)


夜のパレードは見なかったのですが
7:30頃までいて、帰路につきました


思うようにりっぴは歩かず、ダーリンはずっと
抱っこで肩パンパン。。。

家族サービスお疲れさまでした!


次回はいつ行けるかな〜〜



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
楽しかったみたいやね~!乗り物もたくさん乗ってるし平日だと空いてていいね♪クッキーデザイン可愛いo(^-^)oまた今度写真見せてね!
なおこ 2009/11/09(Mon)07:38:52 編集
お返事
*なおこさん*
なおこさんのいた会社が提供の乗り物を
発見!さすが世界のF社だね☆

クッキーデザイン、他にもキーホルダーとか
欲しかったけど、意外といい値段だから
こんだけにしといたよ〜

来月、楽しんで来てね(^^)
azumi 2009/11/09(Mon)16:15:18 編集
無題
ディズニーランド大好きぃぃぃ♪
すべてが完璧にかわいくて、ほんとに夢の国ですよね☆

我が家もアオイの誕生日だから今月か来月には行ける様にパパに平日の有給申請中で~す♪

クッキー型ゲームってどんなのなんだろ???
かわいいですね☆
whitepig 2009/11/10(Tue)17:04:25 編集
無題
いいねぇ。うちも行きたいと思いつつ、なかなかチャンスが無くてねぇ。
4歳からお金かかるみたいなので、その前に行かなくちゃ!
せいちん 2009/11/10(Tue)21:04:24 編集
お返事2
*whitepigさん*
TDLはやっぱり、行けるものなら
平日に行かなきゃだよね!
クリスマスで園内とてもキレイだったよ☆

この前行ったばかりなのに、
CM見てまた行きたくなっているのでした〜(^^)

*せいちん*
4才からお金かかるんだ〜!
それなら、来年は夏前にこっちに来て
絶対行かなきゃだね☆
azumi 2009/11/11(Wed)10:54:12 編集
無題
平日だと、のんびりできていいね♪
「キャラクターものは卒業」の言葉にドキ!
ディズニーランドにいっちゃうと、ついつい娘の喜ぶ顔に負けて、ストローとか買っちゃったんだけど、食べ物や風船とかの消え物だけにしないとねー。うんうん。
ゆきみん 2009/11/11(Wed)12:55:22 編集
お返事3
*ゆきみん*
いやいや、私もストロー買っちゃった!
子どもが出来てから初めて行ったけど、
なんか色々(おもちゃ類とか)買いたくなって
それをぐっと押さえて帰ったよ(^^:)
azumi 2009/11/12(Thu)10:01:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]