忍者ブログ
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の土曜日、
ダーリンの用事があったので
表参道に行きました


用が終わるのを待っている間
りっぴは寝てくれたし、
外は曇ってて寒かったので
表参道ヒルズを散策


大好きな『北欧デザインハウス』で
こんなかわいい ハンドソープを
見つけました


*Bliwのしずく型ハンドソープ*
ブルーアネモネ&レディーズマントルの香り


Bliwはスウェーデンのブランドです


他にもこんな種類がありました



りっぴが前にも増して 外で色々触るようになり
このご時世・この時期だから
外出先で すぐ石けんを使って手を洗いたいと
思う事が増えています

でも、水道だけだったり、
ディスペンサーが空っぽの事があるので
携帯用のハンドソープないかな〜って思ってったんです

紙石けんって なかなか売ってないし....

何の事だか分かります?


で、出会ったのがコレ!

香りも良く、大きさも手のひらサイズ

おまけに北欧デザインでかわいい♪

キャップは全開しなくても
ちょっと回せば 先からソープが出てくる
清潔・親切設計なのも◎です (^^)

ちびちゃんが居るお家にオススメですよ〜


久々にじ〜っくりと回った表参道ヒルズ


以前(といってもだいぶ前)来た時より
中のお店が色々変わっていて


中でも ベビーやキッズが過ごせる
スペーズが登場していたのには大感動☆
※青山側の地下2階

クレヨンハウスが関わっているらしく
絵本が読めるコーナーがあったり
KATOJIのショップのミニ三輪車や
手押し車で遊べたり

授乳・オムツ替えスペースやソファもあり、
ベビー連れには ほっとできる空間です

(ベビーカーが入れるトイレもそこに
 一緒にあるとなお良いと思いましたが)


若者の街 表参道も、
子連れに優しくなって来てるなって
嬉しくなった思った一日でした♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
このハンドソープいいね!葵も何でもかんでも触るしその手でお菓子食べたりするし今は手ピカジェルを持ち歩いてるけど携帯用のハンドソープいいかも!可愛いのがまたいいね♪
なおこ 2009/10/26(Mon)13:22:24 編集
無題
表参道ヒルズ、3年以上行ってないなー。子どもがいない時だったから、全然そういう視点でみてなくて、でも今は結構充実しているみたいだから、いつか行けたらいいな。ちょこちょこクレヨンハウスは行ってたのだけど。いい情報でした!
くろちゃん 2009/10/26(Mon)22:12:58 編集
無題
それはいいねぇ。確かにせっけんがあったらいいのに、って思うことあるよね。
うちは今手ピカジェルだけど、洗える方がいいよね~。
せいちん 2009/10/27(Tue)09:31:14 編集
お返事
*なおこさん*
中身が無くなったら、詰め替え作戦で
しばらく使えそうだよ♪
二子玉にも北欧デザインハウスあるから
覗いて見てね〜

*くろちゃん*
そうなんだよね!
子どもがいる時といない時では目線が
変わるよね〜
表参道ヒルズ、坂になっててベビーカーでの
移動にもうってつけだった!

*せいちん*
こどもの手だけじゃなく、自分の手も
泥とかついちゃうもんね〜(^^:)
やっぱり水洗いがイチバンすっきりするしね☆

azumi 2009/10/29(Thu)16:16:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]