忍者ブログ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たびたび私のblogに登場する
アンディくん&わかちゃんに
先月 女の子が生まれたので、
会いに行って来ました☆


でも、ちょっとその前に 腹ごしらえ。。。


前々から行ってみたかった
OXYMORON (オクシモロン)という
カレー屋さんへ



場所は 鎌倉駅を出てすぐの小町通りを入って
鶴岡八幡宮寄りにあります

小町通りから少し奥まっているので
人も少なく、落ち着いた感じ



メニューは けしごむハンコでかわいく
デザインされていました
(12月6日には けしごむハンコのお教室も開かれるようです)


これこれ!
このカレーが食べてみたかったのです〜♪

* キーマカリー 1,200円 *

りっぴも食べるので、甘口・大盛り(+200円)

とろとろ卵×スパイシーなんだけど甘いカリーが
相性ピッタリ☆
たっぷりネギもよく合います(*^^*)


ダーリンは せっかくなので別のものをチョイス

*エスニックそぼろカリー 1,200円 *

こちらは中辛・大盛り

香草たっぷりの、ピリッとしたカレー
辛いの苦手な私でも、美味しいと思いました(^v^)


お店の横にはちょっとした雑貨屋さんもあり、
チャイやお菓子がお土産用に売られていたので
食後に出て美味しかった くるみのお菓子を買いました


その後も少し小町通りをぶらぶら

途中、” こ寿々 " で 有名なわらび餅を購入
 
こ寿々のわらび餅は、他のと全然 弾力が違うの!

以前、わかちゃんが手土産に買って来てくれて
その場にいたみんなで奪い合って食べたわらび餅です



さあさあ、寄り道はこのくらいにして
Emaちゃんに会いに行きましょう〜


りっぴ、Emaちゃんと初対面

赤ちゃんは大好きなりっぴですが、
Emaちゃんが まだあまりに小さくて、
じっっとを様子を見つめるだけ(笑)


2年違うと、こんなに大きさが違うんですよね〜

ダーリンも、久々に新生児を抱っこして
「こんなに小さかったっけ?!」とびっくり
していました


Emaちゃん 無事生まれて来て良かった(^^)

これから我が家の子ども達と仲良くしてね♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
かわいい赤ちゃん!
私の友達も先日出産して、病院に見に行ってきたよ~。
ちっちゃいよね~。
こんなに小さかったっけっ?て思っちゃう。

キーマカレー美味しそう!私好みです!!

miyako 2009/11/13(Fri)20:12:23 編集
無題
こんなにって違ったっけー!?
私もemaちゃんに会うのがとっても楽しみだわ♪
ゆきみん 2009/11/14(Sat)21:37:33 編集
お返事
*muyakoさん*
ここのカレーは、どれもかなり美味しかったよ♪

同じあかちゃんでも、女の子は抱いた感触が
ふわ〜って柔らかいの(*^^*)
あ〜、女の子が欲しかった〜〜

*ゆきみん*
りっぴは頭のでっかい子だから、新生児と並ぶと
更におっきく見えたよ〜

二重の子って、生まれてすぐから
二重なんだなって思ったよ☆

azumi 2009/11/15(Sun)14:06:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]