忍者ブログ
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ダーリンのサーフィンにくっついて
湘南の海に行ってきました。

*。・富士山がキレイ.。*


*。・これから入ります.。*


私はというと、浜辺で「のだめカンタービレ」を
熟読してました〜☆

浜辺で待つのは久しぶり。
だって去年の5月に来た時のこと・・・
海を見るのに必死になっていたら、私の背後にある
荷物に10数羽のカラスがそ〜っと近づいてきて、
ポテトチップスを食い荒らすし、ペットボトルや
ビニール袋、ビーサンを散らかすし、の被害に遭い、
すっかりカラス恐怖症になったんです。

今回はギャル5人組が私と同じ目に遭っていた。。。
楽しそうにハシャイでたのにカワイソ〜(:_:)

前回で学習した私は、カラスに見付からないよう、
こっそり迅速におやつを食べたのでした〜。

そして帰りには
カレーと景色で有名なこのお店へ↓

ぽかぽかお天気だったので、テラスで海を見ながら
食べました。

*。・ダーリン注文・牛肉のカレー.。*

ふむふむ、これが有名?なカレーなのね。

*。・私注文・ビーフストロガノフ.。*

えっ、カレーが有名なのになぜこれを!?と
突っ込まれそうですが。。。
私、外でカレーは食べないんです。
なぜなら「辛い」から(^^:)
お家で作る甘口カレー一筋なのです〜。
で、このストロガノフのお味は・・・
さっき迅速に食べた「じゃがりこ」が
お腹にあったからか、
「あれ、なんか酸味が強い??」
う〜ん、私の舌にはあんまり合いませんでした。
2000円近くしたからちょっと残念。

今度はどこに行ってみようかな。
いつも車で行くから、今度は江の電にも
乗ってみたいです♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
サーフィンするんだー。やるなぁ。
浜辺でかわいい嫁さんが待ってるなんて、ダンナさんは最高の幸せもんだ。
ゆきみん 2007/03/11(Sun)22:00:16 編集
無題
高校の時、カレー屋さんでバイトしてなかったっけ?「カレー大好き」って言ってたような…。旦那さんのポーズが笑えるゥ♪
れいちる 2007/03/12(Mon)18:41:26 編集
無題
カレーで有名なそのお店、夜も素敵だよ♪ 昔彼に連れて行ってもらって、バーコーナーでお酒飲んでカレー食べて帰りました。江の電は昼間が楽しいよ。
浜辺で漫画、こっそりお菓子、なんだか良いね~♪
ゆり 2007/03/13(Tue)00:46:09 編集
無題
*ゆきみん*
いつもコメントありがと♪
そうなの。まっしーはサーフィンするんです。
いつも浜辺で待てたらいいけど、そろそろ
紫外線が気になる季節だわ(*_*)
はなたんの海デビューはいつかなあ〜♪

*れいちる*
そう!カレー屋さんでバイトしてた!!
よく覚えていたねえ〜。
そのお店、甘口カレーがあったのよ(^v^)
賄い付きだったし♪

*ゆりりん*
さすが住んでいただけあって、よく知ってるね〜!
どこか他にもおすすめSHOPがあれば教えて〜☆
azumi 2007/03/13(Tue)07:44:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]