忍者ブログ
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年前の今日、3月29日は私たち夫婦の
入籍した日でした!

ドキドキしながら婚姻届を提出した
あの日。
役所の方にぽんと認証印を押してもらい、
「おめでとうございます」と言ってもらって
入籍成立。。。
「え、もうこの瞬間から?もう入籍できたの?」
と、なんだか信じられない感覚でした。
あの日からもう一年。
時間が流れるのって早いですね〜。

ダーリンは仕事の日だったので、
お昼は友人たちと、目黒川の桜を楽しんできました。
ぽかぽかいい陽気。
春ですねえ〜。

人生の節目を、桜の季節に重ねあわせる事ができて、
とっても幸せだなあ〜と感じた一日でした♪



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
入籍一周年おめでとう!!
暖冬のおかげ(?)というのか記念日の時期に桜を見れるってラッキーよね。
きっと幸せいっぱいの一年だったことでしょう。
この先、幸せ度がますますアップしますように!願ってますよ。
いず 2007/03/30(Fri)00:45:15 編集
無題
わぁ〜!そうだったんだ!1周年おめでとう☆
昨日はホント暖かかったね〜♪桜もう少し咲いてくれてたら良かったけど‥。狭い我が家ですが(^-^;)また遊びに来てね♪
いっちゃん 2007/03/30(Fri)08:01:55 編集
無題
一周年おめでとう!
もう入籍から1年になるんだね。
あっという間だね。
これからも幸せな毎日を送ってくださいな!
せいちん 2007/03/30(Fri)12:58:19 編集
おめでとう!
そっか、もう1年になるんだね、おめでとう!
昨日はダンナさんとのお話をちょっとだけきけて、おもしろかったー。
意外な感じで、またききたいです。
くろちゃん 2007/03/30(Fri)22:02:57 編集
無題
1年おめでとぅ!
次の一年も、ますますLoveLoveで。
幸せのおすそ分け、まってま~す♪
ゆきみん 2007/03/30(Fri)22:28:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]