忍者ブログ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は今年、某沿線の情報誌の読者モデルを
する事になり、13日に初の撮影がありました!
読者モデルと言っても、私の他にも4人
いらっしゃるので、年に2〜3回の登場です。

〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜・*

撮影場所は、渋谷・某デパートの屋上にある、
フットサルの練習場。

着いて早々にヘアメイクスタート!
プロの方にメイクをしてもらうのは結婚式以来です。
この日の為にパックしたり、入念に肌のお手入れ
したのに、生理前だからかオデコに3つニキビができて
おまけに赤くなっちゃって、消えなかったんです〜(悲)
しっかりコンシーラーで隠してもらったのは言うまでも
ありません。。。

いつもの自分メイクに慣れているからか、
撮影用にそうしなければいけないのか、
出来上がった顔は、なんだかいつもの自分と
違うみたい〜。
髪も巻き巻きしてアップに。
次にスタイリストさんが用意してくれたお洋服を
きて、アクセサリーを着けて完成〜!

実は。。。ショートパンツ履いたんです。。。。
高校生の時は短いのが良かったのに、30を前にしては
もう短いの履けませ〜ん(*_*)泣
はあ〜・・・高校時代の自分って、なんて怖いもの知らず
でバカだったんでしょう(反省)

「この足を出していいのか?寒くて血色も悪いよ??」
頭の中はその事でいっぱいです。
まあ、血色の悪さはメイクでカバーしてもらったものの、
足の太さまでは隠しきれず・・・・。

そして撮影場所の屋上に移動。
渋谷の真ん中にこんなとこあったんだ〜と
感心したのもつかの間。。。
冷たい風の吹く中で撮ってもらいます。
40~50枚くらい撮ったのかな。
何が難しかったって、ポースが取れないのっっっ!!!
ただでさえ足を出してて恥ずかしい上に、
関係者の方々も見てて恥ずかしさ×2。
立った場所がやわらかい場所で
ふらふらするしぃーーー(>_<)
モデルさんの大変さとすごさを実感しました。

どんな写真になってるんでしょう。
あーーーー!
見るのがコワイ(・(・(・(・д・)・)・)・)ホントにコワイー!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
え~!!撮影したんだ、アズミちょ~凄いんだけど!!絶対キレイに撮れてるから心配ないって。いつ出るのか教えてね♪恥ずかしかったポーズが見たいよ、うふん♪
れいちる 2007/03/15(Thu)12:19:35 編集
無題
とうとう撮影したんだね〜☆絶対キレイに写ってるから大丈夫よ♪
雑誌見るの楽しみだなぁ〜。
いっちゃん 2007/03/15(Thu)12:59:24 編集
無題
私も見るの楽しみ!発刊されたら、すぐに教えてね♪買って、知り合いに自慢するのだ~!
ゆきみん 2007/03/15(Thu)14:39:41 編集
無題
すごーい!絶対可愛いいはず♪やっぱりモデルならでは苦労もあるんだね~。
雑誌見てみたいー!どの雑誌か今度教えてー。アメリカでも日本の本屋さんがあるから買えるのだよ!今から楽しみだな~。
わかぞー 2007/03/16(Fri)14:04:40 編集
無題
モデルAZUMIの誕生だね!撮影お疲れ様でしたー!
わ~♪楽しみぃ~!可愛いだろうな~♪
いつ出るの?電車乗るときは、絶対チェックします!
ゆりりん 2007/03/17(Sat)00:30:38 編集
お返事です
*れいちる*いっちゃん*ゆりりん*
そうだといいけど(*_*)ううう
れいちるみたいに、きれいな足だったら
良かったワ。
見て一緒に笑ってやって下さい。。。

*ゆきみん*わかぞー*
雑誌はフリーペーパーで、「109」(ゆきみんが
元・住んでいた路線)沿線各駅に
置いてあるからタダで持って行けるよ〜。
ただ、主要駅や乗降の多い駅はすぐなくなっちゃう
みたい。
azumi 2007/03/17(Sat)07:42:58 編集
無題
おぉー!すごーい!見てみたいなぁ。
ぜひ、雑誌が出たら教えてね。
こっちでも手に入るかなぁ…?
楽しみ♪
せいちん 2007/03/17(Sat)18:56:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]