忍者ブログ
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、知り合いのくるくるまきまきちゃん母子と
ゆみちゃんとうちのダーリンで、いちご狩りに
行ってきました。
場所は、家から車で30分の横浜市内!しかも駅近!!
こんな街のなかに、いちご農園が
あるなんて。。。
なんで知ったかというと、ダーリンの幼なじみの
ぬ〜たさんが、この農園をお手伝いしているから。

育てている品種は「あきひめ」だそうです。
市場にでると、1パック800円なんだってー!!!
そ、それはいっぱい食べないとっっっ、と言う事で、
朝からおにぎり1個しか食べず、気合いを入れて
いざハウスの中へ。

*・。*ハウスの中*。・*



大人の目線の高さに実ってるんだねえ〜!
こんな列が、何列も何列もありました。
私たちのグループに与えられたのは、30分間と
まるまる2列分のいちご。

*・。*おっきーい実*。・*



採りたていちごって、やっぱり新鮮で美味しいの(^o^)
「もう入らない〜」ってなってからも、まだしつこく食べ続け、
結局20個頂きました〜。
ハア〜ぐるじい〜

しばらく分のいちごを食べ貯めて、大満足でお家へ帰りました。

*・。*桜並木*。・*


お家に向かう途中に通った環状4号。
満開の桜に、どの車もいつもよりスピードダウンで走ってました。

*・。*おまけの桜*。・*



私の職場から見える景色です。
左奥のビルは六本木ヒルズ。
右側には東京タワーも見えるんだけど、この日は黄砂が
すごかったらしく、あまり見えず。。。
いつもはどっちもくっきり見えて、いい景色なのに残念!

春はぽかぽか気持ちいいし、お花もあちこちで
咲いてるし♪
一年で一番大好きな季節です(^v^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おおおおお!じゅるじゅるじゅるっ
苺農園ってハウスの中なんだね☆
20個でお腹一杯?!もっと胃を大きくしないと!!!
jun 2007/04/03(Tue)16:27:23 編集
無題
いいねぇ。イチゴ狩り。
果物狩りって楽しいよね。
行きたいなぁ。行けたらいいなぁ。
もういらない!っていうくらい食べたいよ~。
せいちん 2007/04/03(Tue)23:03:05 編集
無題
1パック800円の苺なんて食べたことないぞ!!そして新鮮ちゃん(o→ܫ←o)♬♫ b うちからも近いのかな?教えてOKであれば教えて下さいな♥
れいちる 2007/04/04(Wed)17:29:16 編集
お返事
*JUNちゃん*
いちご、ちょ〜〜う甘かった!
昨日買った「あまおう」がすっぱく感じたもん。
えっ、そうだよ。
あの時食べ貯めたけど、もういちご
買って食べました。
来年は一緒にいって、目指せ30個!!

*せいちん*
北海道では何狩りができるの?
トウモロコシが美味しいって前教えてくれたよね!
トウモロコシ狩りってある?
でも、一本でもう満腹になるか〜。
つい最近、ウニのおいしさを知りました。
いつか北海道に行って、たらふく食べたい。。。

*れいちる*
れいちるんちからも近いよ〜。
旦那さまの実家からはもっと近いかも!
またmailしてお知らせするね♪


azumi 2007/04/05(Thu)22:20:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]