忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのう、ダーリンがサーフィンに
行くと言うので、私とりっぴも
ついて行きました。

*鵠沼海岸です*


初めて海を見て、波の音を聞いたりっぴ
でもお日様が眩しくてこんな顔。。。

ダーリンのサーフィン姿を
ハイビジョンハンディーカムで撮った後、
私たちは海岸を10分程歩いて
新・江ノ島水族館へ向かいました。

そして年間パスポートを購入。
新・江ノ島水族館の年間パスポートは
2回入れば元が取れるので、お得です♪
同行者も1割引で入れます。

これでサーフィンについて来た時は
ここで待っておけます(^^)v
浜辺は日焼けするし、トンビとカラスが
怖いからね〜〜

*相模湾 大水槽前で*

4ヶ月のりっぴでも、お魚が動いている
様子を一生懸命目で追っていました!

でもイルカのショーは、指しゃぶりに
忙しくってあんまり見てなかったなあ〜
なのでママだけ楽しみました(^^:)

その後ダーリンと合流。
お昼を過ぎてお腹が減ったので、目の前の
モスバーガーに入ってみました。

でもここのモス、街にあるのと
ちょっと違ったんですよ〜!

名前も『Ocean Cafe』って付いてます。

外観もシーサイドに合うようなデザイン

メニューも違うんです! キッズメニューもありました
 

店内はこんな感じ↓    スパイスなども豊富↓
 
赤ちゃん連れでもゆったりできます。

1階には屋根付きテラス席(テラス席のみペットok)
2階にもテラス席(屋根無し)がありました。

日差しが強かったので、店内で食べたかったけど、
車に乗せたサーフボードが心配なので
屋根無しのテラス席で食べました。
暑かったよ〜〜〜(*_*)

ハンバーガーセットにはサラダが付きます
ジュースもたっぷり!   私はロコモコを注文
 

ここのモスはサーファーにも優しく、
サーフボード置き場や水道なども完備。
食べれば駐車場が2時間無料だから、次から
ここに車停めようかな〜。

水族館のお土産は。。。

かわいいロコガールのジェルジェム

水族館だけあって、街ではあまり見かけない
お魚や海・夏関係のジェルジェムが豊富でした。

ハワイに行きたいけど行けないので、
コレをお風呂に飾って気分だけでも・・・ね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
4か月なのに、すでにお魚に興味を示してるリッピ、すごいわ~。
それにパパのサーフィン中に、リッピつれて水族館ってazumiはエライよ。私だったらオットに「付いてきてくれないの~?」って言っちゃいそう。
ゆきみん URL 2008/04/23(Wed)22:37:44 編集
無題
なんか顔が変わったねぇ。
やっぱり4ヶ月にもなるとしっかりした顔立ちになってくるね。
海は日差しが強いからまぶしいよね。あのベビーカーって幌は長くならないんだ?
うちはもう水遊びができるようになる頃、やっと海に入れる季節になったので、
水際で唇を真っ青にさせながら楽しそうに遊んだのが初めての海でした。
りっぴも海の男になるのかねぇ。
将来が楽しみだね♪
せいちん 2008/04/23(Wed)23:55:11 編集
無題
やっぱりこのベビーカかわいい!!
私も2台めはやく欲しくなっちゃいましたぁ
水族館ではおとなしく乗っていましたか?
ダーリンがかっこよくサーフィン中に水族館・・・なんか優雅~
れいこ 2008/04/25(Fri)10:31:34 編集
無題
りっぴ♡大きくなったね~♪
しっかりお魚さんを見てるね☆
水族館か~。。沖縄にいる頃思いつかなかったけど、今度連れて行ってみよ~♪
(↑レーコさん♪今度のお出かけはちゅらうみにしようね~♡)

ロコモコ食べたーーーい。。。はやく卵解禁になんないかな~
rinako 2008/04/25(Fri)13:23:10 編集
無題
azumiちゃん~

ひさびさ訪問してリヒトくんのお顔みたけど
本当に大きくなりましたね。あと、お顔がazumiちゃんとご主人の2人が同じくらいずつ混ざってますなぁという印象~。可愛いねぇ。
また、きっと笑顔も抜群にかわいいことでしょう。

それから、義理妹さんのシャツ店、案内お母様から頂いたんだけど
その時、とってもバタバタしてる時期で行きたかったけど叶わずちょっと残念。
また、お声がかかったら是非是非伺おうと思っています(人ひきつれて)。
どうぞ宜しくお伝えくださいね。
NONAME 2008/04/26(Sat)13:55:39 編集
お返事
*ゆきみん*
江ノ島水族館くらいの規模だったら
1人でも連れていけるよ。
ま、まだりっぴが動かないからできる
事かもだけど〜(^^)

*せいちん*
マクラーレン、帆がこれ以上伸びないんだ〜
だから正面から日光が当たると、赤ちゃんの
顔に日差し直撃。。。なんとかせねば!
小さい時からサーフィンやらせれば、
それなりにできるようになるかしら〜。

*レイコさん*
マクラーレンのvolo、色をカスタマイズできる
サイトがありましたよ〜!
ベビーカーには大人しく乗っているのですが、
眠くなる前とかに「きーーっっっ!!」と奇声を
発して騒がしくなります(^^:)

*rinako*
ちゅらうみ〜〜〜〜
私たちもいつか絶対行きたいよ〜〜〜〜
あの巨大水槽の前で、ずーっと魚達を
見ていたいな。
実家が沖縄ってホントいいよね。
うらやましすぎる☆

*いずみちゃん・・・かな?*
そうなの。まさしく
私 + トモノリくん ÷ 2=リヒトなのだ〜。
でも、目以外は私の赤ちゃんの時にそっくり
だから、目(たれ目)の印象がいかに強いかって
感じだよね。




azumi 2008/04/26(Sat)14:24:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]