忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二子玉と日野の位置を ”東西” と
言っていいのかは不明ですが・・・・

金曜日は恒例のママ会でした。
今月は日野市のよっしー宅。

でも水曜日に急に電話があって、
午前中に赤ちゃん雑誌の撮影に来て
欲しいとの事。

だから朝、二子玉のスタジオに車で行って、
第三京浜でびゅ〜っと家に戻り、電車で
日野に向かいました。

うちから日野までは
電車で1時間くらいです。

基本、いつも車移動。
だからりっぴは初めて
長い時間電車に乗りました。

その日に備えて、2コ隣りの駅まで
電車乗る練習したんです(笑)

スリングで抱っこしていると、
興味深げにあたりをきょろきょろ。
隣りのおばちゃんの顔を一生懸命
見ていたけど、おばちゃんは
つり革広告を見るのに必死で
相手してくれず。。。


よっしー宅に着くと、
用意してくれたちらし寿司や
サラダ、唐揚げを食べ、
持ち寄ったお菓子を広げ、
私が持参した『モトヤ』のパンケーキmixを
焼き、しゃべって・食べて・またしゃべる♪

あ〜、いつもながら
なんて楽しい時間なんでしょ!
りっぴとお家にいるのは全然
苦痛じゃないんだけど、やっぱり
お友達と会ってしゃべるのは楽しい♪

子ども達は、前回ほどやんちゃじゃなく、
上手におもちゃで遊んでました(^^)
りっぴにも、『かわいい・かわいい』して
くれました〜☆

  


これは二子玉のスタジオ↓
  
スタジオだけあって、とてもオシャレな
お家のセットでした。

私たちが出るのは、『夏のベビーの過ごし方』
特集だそうです。
いつも1カットだったけど、今回は
けっこうたくさんのカットを撮影しました。

6月15日の発売が楽しみだな♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
初の電車移動は緊張したでしょ。
私も、1人で初めての遠出はよっしー宅のママ会だったよ(笑)
3ヶ月で、階段降りるのとかも緊張した~。
でも旦那はもっと心配して、タクシーで行くのが条件だったんだよ!日野まで!
今や電車で片道2時間とかでも出かけてますよ。洋海も電車移動が好きです。
くろちゃん 2008/04/27(Sun)22:45:56 編集
無題
すごーいキッズモデルだね。僕も小さいときにお母さんと一緒にだたりコマーシャルにも出たことあるけど、今はぜんぜんだめ。赤ちゃん連れて電車にのると大変なんでしょうね。でも頑張ってください。
マッシュ 2008/04/28(Mon)09:35:10 編集
お返事
*くろちゃん*
くろちゃんの旦那さんの心配ぶり、覚えてる〜(笑)
確か寒い時期で、インフルエンザとかも心配だった
もんね。
だからうちも車移動中心だよ。
電車は、なんか変に気を使って疲れたよ(^^:)
帰りは奈津子としゃべって帰ったから、あっと
いう間だったけど〜

*マッシュ*
コマーシャルでたんだ〜!すごいね^^
電車は、通勤時間を外せば大丈夫だけど、
渋谷の駅がエレベーター無くてさ。。。


azumi 2008/04/28(Mon)11:03:32 編集
無題
凛人くん、大きくなったね(^.^)

育てやすそうな赤ちゃんでいいな~
親孝行ないい子だ!

しょーたんだとこのころの月齢だったら電車の旅は大変だったかも。。。
でもめずらしい事だとおとなしいので大丈夫だったのかな。。。


雑誌でazumiさんと凛人くんを見るの楽しみにしてます。

miyako URL 2008/04/28(Mon)23:30:17 編集
お返事2
*myakoさん*
うふふ (^^)
大きくなったでしょ〜

うん、りっぴは育てやすい子だと
思われる。
あんまり泣かないよ。
夜中も、指しゃぶりの音で
『お腹減った』の合図をしてくるんだ〜
azumi 2008/04/29(Tue)12:24:36 編集
無題
あらいいね~。リヒト君かわいいね。
セットにバッチリなじんでて。いい感じだわん。
この写真目印に雑誌購入しようっと!!
NONAME 2008/04/29(Tue)12:39:00 編集
無題
電車でのお出かけ・・・
うちらも今度、2駅隣の病院まで行ってみようかと計画中。。
なれて大丈夫そうなら、2人でのお出かけの範囲が広がるんだけど、ぐずったら・・とか混んでたら・・とかいろいろ考えるだけで疲れちゃう~。。

ママ会♡いいなーー♪
確かに、2人でお家にいるのはつらくないんだけど、誰かと喋りたいよねーー!

雑誌楽しみにしてるよ~♪前のとおなじだよね!
rinako 2008/05/01(Thu)11:09:09 編集
お返事2
*NONAMEさん*
この写真、私がこっそり撮ったから、
この場所は写ってないかもです〜

*rinako*
そう、前と同じ雑誌だよ〜(^v^)
見てね〜♪♪

電車、乗ってみたら、案外大丈夫だったよ。
まあ、赤ちゃんのご機嫌によるかな。
今度うちのママに同行してもらって、
新宿に挑戦してみようかなって思ってる!
あ、でもやっぱ車にするかも。。。。
azumi 2008/05/01(Thu)14:34:51 編集
無題
すごいねぇ。キッズモデルじゃないですか。
私、まだ一度も雑誌見たことないんだけど、
何に乗ってるの?今度の発売日こそチェックしなくちゃ。

ママ会でりっぴと写ってるの誰?
大きくなってるからわからないなぁ。
みんな大きくなったんだろうなぁ。
会えるのが楽しみだなぁ~。
せいちん 2008/05/03(Sat)23:30:20 編集
お返事3
*せいちん*
Baby-moって雑誌だよ〜
今度見てみて♪

りっぴと写っているのは、
ナツコんちのカイジくんと
ヨッシーんちのハルくんです☆
今度来たとき、あっくんと
どんな風に遊ぶか楽しみだね!
azumi 2008/05/04(Sun)22:03:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]