忍者ブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G.W日記 後半です。

*5日*・・・こどもの日
りっぴの初節句のお祝いをしました。

うちはマンションなので、大きな
飾りは買わず、ミニサイズの五月飾り+
パパの武者人形+和紙で折った兜を
かぶりました。
  
↑鯉のぼりもミニサイズ

*6日*
母が帰るので、みんなで東京駅にお見送り
に行き、その後銀座に向かいました。

まず、CHANEL 銀座店へ。
産後の目標体重まで1kgを切ったので、
『ご褒美』をチェックしに行きました。


↑私が写っちゃってるから分かりにくいけど
エレベーターのボタンもCHANELマーク(笑)

やっぱり銀座店は品揃えが良く、かわいい
お財布を発見!
コレにしようかな〜〜♪
でも、旅行に行くのもいいかな〜〜。
もうちょっと悩む事にします。

この日はとっても日差しが強くて
暑かったので、松屋ウラのスタバで
気になっていたコーヒーゼリー入の
フラペチーノを購入して休憩です。


いちばん大きいのを二人で分けっこ。
気がつけば、周りの人の大半がコレを
手に持ってました〜

ほろ苦ゼリーと甘いフラペチーノが相性よくて
美味しかった♪

休憩のあと、IENAへ。

あれ??

前あった場所に お店がな〜い(?_?)

しばらく来ないうちに、移転してたのね(^^:)

IENAではワンピースを購入。
胸元が開くタイプだったので授乳もOK
そうだったし!

ダーリン、
いつも私の服ばか買っちゃってゴメンね!

今回は、『東急メトロパス』を買って
移動してみました。
東急線往復1回+東京メトロ乗り放題で
1,000円。
普通に乗るより、ちょっぴりお得でした♪





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ママが遊びに来てくれたんだね♡
みんなで初節句お祝い楽しそう~♪
うちはパパがお仕事だったので、子供の日はおうちでおとなしく過ごしたよ~。プレモの付録のカブタ?チャンをかぶせたりしてみたけどね♡

コーヒーゼリーフラペ美味しいよね!!!私コーヒーはブラック派なんだけど、これははまりそう!ってくらい気に入ったよ♪

ワンピースかぁ♡
最近スカート着てないかも。。。久々にワンピース着てみよっかな~♪
rinako 2008/05/09(Fri)16:32:05 編集
無題
コーヒーゼリーフラペ、おいしそう!
こんど見たら、私もためそうっと。
ゆきみん URL 2008/05/09(Fri)16:42:49 編集
お返事
*rinako*
あれかぶせてみたんだ(笑)

rinakoはブラック派なのね!おとな〜
私は甘いコーヒーしか飲めないお子ちゃまです(^^:)

*ゆきみん*
なんか数量限定みたいよ〜
その割には、みんな手に持ってたけど!
おいしかったからグランデサイズも
ペロリだったわ〜♪
azumi 2008/05/09(Fri)18:08:09 編集
無題
初節句だったんねー。おめでとう。
かぶと似合ってる♪ うちもかぶとを折ってかぶせたけど、
すぐ手で払ってしまって、なかなかいい写真が撮れなかったよ・・。
うーん、やっぱり新聞で作ったのではやる気が出なかったのかしらん(笑)

産後の体重1キロきったなんて偉い!
あと2キロ位からとまったままで、やる気まで止まってたけど、
わたしも『ご褒美』つきにしてがんばろっかな。
ここのところ旅行行けてないから、旅行にしよう。


あーでも、スタバに行って、そのコーヒーゼリーフラベとやらを
食べなくっちゃね。
でも、ちゃんとダイエットもがんばるよー
mayu 2008/05/10(Sat)22:09:39 編集
お返事2
*mayuさん*
はじめはエクササイズしてたけど、
しなくても体重が落ちたから、もう
しなくていい事にした!
引き締まり度はイマイチだけど〜

甘い物が欲しくてたまらない今日この頃。。。
コーヒーゼリーフラペ、あのサイズ多分
一人で食べれたな〜。
azumi 2008/05/11(Sun)18:25:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]