忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダーリンが途中仕事入っているし、
りっぴも小さいので、近場に
お出かけしました^^

*3日*・・・結婚記念日
結婚して2周年のこの日は、我が家にて
ダーリンの両親&妹ちゃん、私の母を交えて
お食事をしました。
あ、料理は母達が作ってくれましたけど〜。


*4日*・・・母と新宿へ

家から新宿へは、途中渋谷で
山手線に乗り換えするんですが、
渋谷って、エレベーターがほとんど無い
駅なんですよねえ〜〜〜!!

だから、7kgのりっぴは母が
6.5kgのマクラーレンは私が担ぎ、
階段を上り下りしましたよ。。。

(*o*)はあ〜 やれやれ

他のベビーカーの方も”よいしょ〜”と
担いで降りてました。でも、子どもを
乗せたまま持ってる人がいたけど、
危ないよね。。。

そして新宿に到着。
タカシマヤに入り、まずはランチ。

久々にお寿司が食べたかったので、
『築地 玉寿司』に行きました。

お昼時だったのでたくさん並んでいます。
でも玉寿司は大まかな時間予約ができるので、
順番がくるまでショッピングしてました。

*注文したレディースランチ*
 
カニ入りあんかけ茶碗蒸し/握り/巻き物
お味噌汁/フルーツ付き これだけ付いて1,890円

ふんわりしたシャリが美味しかった〜〜♪

食べ放題もしてて、女性ペア(5,800円)、
カップル(6300円)、男性ペア(忘れちゃった)
という料金設定でしたよ。
高いネタが好きな人にはお得かな〜?

新宿タカシマヤは、1回分の配送代を払えば何個でも、
違う売り場で買った物でも送ってもらえます。
横浜までは配送料300円なので、手軽に配送を頼めて、
手ぶらで帰れます(^^)

ベビーの休憩室や授乳室、オムツかえベットも充実。
パパ&ママ&赤ちゃんでごった返していて、中には
生後1ヶ月の赤ちゃんも来ていました!

母に休憩室でりっぴを見てもらって、久しぶりに
一人でデパートをうろうろうろ。
お化粧品を買ったりお洋服を見たりして、つかの間の
1人時間を楽しみました♪

自分の母だから、遠慮な〜く待たせてしまって
ごめんね〜 ママ!(^^:)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんな息抜きたまにはいいね~(^.^)
ママもリフレシュしないとね~!
私も実家の母にしょーたんを気軽に預けられるので
助かってます。
しょーたんはばあちゃん大好きで、私が出かけていっても
全然平気なのじゃ~。
miyako URL 2008/05/07(Wed)17:39:45 編集
お返事
*miyakoさん*
実家(とくに自分の)が近いと
気軽に預けられていいね!
私、今度は美容院に行きたいなあ〜って
思ってる〜〜〜
azumi 2008/05/08(Thu)13:28:25 編集
無題
3日は結婚記念日だったね♪おめでとぅ!!
みるところ、新婚生活はとっても順調だねー。これからも仲むつまじく過ごしてくださいな。

そうそう。我が家では、「コドモを乗せたままベビーカーを持って階段をのぼる、おりる」は日常茶飯事。確かに危ないよね・・・(ハンセイ)
ゆきみん URL 2008/05/09(Fri)16:37:03 編集
無題
久々のデパート散策楽しんだみたいね~☆
お出かけ先のベビールームの充実度は重要だよね~☆でも週末はどこも激混みだけど・・
たまには一人の時間大切☆私もデパート行くとパパにお任せしてちょこっと一人でうろうろしてるよ~♡ゆっくりカウンターでお化粧品のカウンセリング受けたいよーーー
rinako 2008/05/09(Fri)16:46:56 編集
お返事2
*ゆきみん*
ゆきみんのだんなさまみたいに
力持ちだといいんだけどね〜
私には無理だ〜(*_*)

*rinako*
赤ちゃんが一緒だと、お出かけ先も
設備が整った所じゃないと出かけられないよね〜
だから、デパートとか、ショッピングセンター
とかになっちゃうよ〜〜〜
azumi 2008/05/09(Fri)18:05:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]