忍者ブログ
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます!
みなさん、どんな年末年始をお過ごしでしたか?


我が家の様子を ちょっとレポートしますね(^^)


*12月30日*


高校のママ会メンバーが
1年の家事・育児の疲れを癒しましょう!と
『ママのご褒美ランチ会』を提案してくれたので

子どもたちをパパに預け
みなとみらい・パンパシフィックホテルの
”クイーンアリス”にお出かけしてきました




今回参加はこの3人

azumi・レイコ・ナツコ


ママ会メンバーは他にもたくさんいるんだけど
用事がある・出産間際・まだ赤ちゃんがちいさい...
などの理由で参加できず残念~(*_*)


さて、お楽しみのお料理をご報告☆

<写真左列>
横浜開港150周年記念ランチ(azumi・ナツコ)

<写真右列>
アラカルトからオーダー(レイコ)

*前菜*
  
贅沢前菜3品     サーモンとアボカドのわさびマヨネーズ


*スープ*

カブとブロッコリーのスープ
フォアグラトースト添え


*魚料理*
  
巨大ホタテのバジルソース  ラタトィユ


*肉料理*
  
イベリコ豚ノロースト     和牛ステーキ


*デザート*
  
プリンアラモード       りんごのミルフィーユ


ピンクのソファにピンクのカーテンがかかった
お姫様のお部屋みたいな かわいいお席で食べる
おいしい食事にデザート♪♪


いつも周りにちょろちょろする子どもを
気にすることなく、ゆ~っくり味わい
おしゃべりに花を咲かせ...


つかの間の優雅なひと時を過ごしてきました(^^)


お食事の後は、H&Mへ移動してお買い物

私は、調子が悪い中
りっぴを預かってくれたダーリンに
セーターを買って帰りました


ナツコ・レイコの旦那さまは
それぞれ2人の子ども・赤ちゃんを
預かってくださって。。。


妻たちに幸せな時をプレゼントしてくださり
ありがとうございました!!


また来年も・・・楽しみにしてま~す
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
素敵な時間が過ごせてよかったね♪
それにしても美味しそうなお料理をいつも上手に撮るよね〜!
ママ業ってなかなかご褒美もらえないからこういう時間過ごせるとまた充電になるよね☆
なおこ URL 2010/01/04(Mon)17:40:07 編集
無題
いいねぇ。
私も年末は息子を預けて美容院に行ってきたよ。
ちょっとでも一人の時間があるとリフレッシュするよね。
そして、息子に会うのが楽しみになるし♪
旦那には感謝だね。
せいちん 2010/01/04(Mon)18:44:05 編集
お返事
*なおこさん*
子どもを気にせずに食事するって、
久々だったから、味がよく分かったよ(笑)

*せいちん*
私も美容院行った~(^^)
普段ゆっくり見れない雑誌見て、
髪型も変わって、いいリフレッシュタイム
だよね♪
azumi 2010/01/05(Tue)07:27:49 編集
無題
1年の疲れを癒し会、いいね~!
息抜きって絶対必要だよね~。
パパ、お子ちゃまを見てくれて花マル!!
miyako 2010/01/05(Tue)22:32:34 編集
お返事2
*miyakoさん*
子育てって、してみて始めて
けっこうストレスが溜まることが判明。。。
2人になったら、私は一体どうゆう精神状態に
なるのやら(*_*)
azumi 2010/01/07(Thu)15:41:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]