忍者ブログ
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*1月1日*


私の母が31日から来てくれたので、
りっぴを見ていてもらって
元旦にダーリンと映画を観てきました


観たのは
♪のだめカンタービレ♪


映画なんて、いつ以来でしょう?
りっぴがお腹にいた時が最後だったような。。。


毎月1日はみんな1000円なんですね~~
それすら忘れてるくらい、映画とは
遠ざかってました(^^:)

私、DVD・マンガ・CDともに
持っているほど『のだめ』ファンなのです♪♪♪


ららぽーと横浜のTOHOシネマズで
朝9:30からの回に行ったのですが・・・


福袋を求めて、ららぽーとの周りはすごい人・人・人!!


車も駐車場に入るために列を成していて、
開店30分前なのに屋上に停めなければいけないほどでした


なんとか上映時間ぎりぎりにスクリーンへ


のだめは期待以上にとっても面白く、
観ている人の笑いが絶えず、映画館の音響で聴く
オーケストラの音楽がとても良かったです☆☆☆


4月に上映の最終楽章も観たいけど...無理かな~


その後、セール品を求める人がうじゃうじゃの
館内をうろうろして、母とりっぴへのお土産を
買って、お昼に帰宅



元旦の夜は、家族みんなでおせちと御雑煮を
頂きました

おせちは親戚から3段重のを頂いので、何も
作らなくてよくて楽でした~


デザートはコレ↓

  
ラデュレ×マルニのコラボマカロン

ダーリンの妹ちゃんからのプレゼント(^^)
とてもきれいな、私好みのBOXです!
ありがとね~

それに、これまた頂き物の
ゴディバのクッキーをあわせて出しました


りっぴが何個も食べようとするのを阻止しつつ、
わいわいと楽しい新年を迎えたのでした(^v^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
下の階からこんにちわ~笑
のだめ、私も観にいこ~~♪♪♪
おせち三段重の残りは翌日のお弁当になりました・笑
ゴディバクッキー初♡おいしかった~♡
jun 2010/01/05(Tue)18:19:24 編集
無題
azumiさん♪のだめカンタービレ♪好きだったのね~。
私はドラマを欠かさず見て、いつも大笑いしてました~。

妊婦生活もいよいよ終盤だね。
おなか、重くなるし、大変だけれどがんばってね!
miyako 2010/01/05(Tue)22:35:40 編集
無題
私も息子を連れて見に行ったよー。
ポップコーンがある間は静かだったけど、
1時間半を過ぎた頃からそわそわ…。
でも、まぁまぁ見れました。
楽しかったね。後編も見たいわぁ!
せいちん 2010/01/05(Tue)23:50:38 編集
無題
あけましておめでとう~♪
私も映画観たのなんて、は~ちゃんがお腹にいる頃が最後でそれ以来映画館は疎遠状態・・・
お正月もは~ちゃん熱出して寝正月でした~~~

私今ちょうどマカロン食べながら一人でお茶しながらの書き込みしてたの~美味しいよね♡
rinako 2010/01/06(Wed)15:15:17 編集
お返事
*junちゃん*
上の階からありがとう~~
おせちのご馳走が入ったら、
お弁当が豪華になるね♪
ゴディバ、ベースに売ってたら
また買ってくるね!

*miyakoさん*
ううふ、ドラマも面白かったけど、
映画はそれより面白かったよ!

気づけば来月出産になってしまった~
あとどのくらいお出かけできるかしら。。。

*せいちん*
あっくん、1時間半も大人しく出来るなんて
すごいね!
りっぴはまだ無理だよ~
後編も見たいけど、DVD発売を待つしかないね。


*rinako*
はーちゃんお熱出ちゃったんだね(**)
もう良くなったかな?

最近りっぴも、高級スウィーツとかにも
がんがん手を伸ばしてくるから、
寝てからゆっくり食べることにしてるよ~
ママのリラックスタイムだよね☆
azumi 2010/01/07(Thu)15:40:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]