忍者ブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月の最後の1週間、私の実家へ
りっぴを連れて帰って来ました。

ダーリンは仕事があるので、空港でバイバイ。

私1人で飛行機乗るの大丈夫かしら。。。と、
少々心配でしたが、まあ、なんとかなるよね〜

JALのクラス Jには、子ども連れの
優先席がもうけられています。
それを事前に座席予約して、
さあチェックイン!

りっぴの券もちゃんとありました


平日の昼間だったので、機内はガラガラ。
乗客はクラス Jに固まっていました。
ゆったり座る為にクラス Jを
予約したんだけどなあ・・・

空いていたので、CAの皆さんが
変わる代わるりっぴの
お顔を見に来てくれました。

きれいなおねえさん達に
最上級の笑顔で応えるりっぴ。。。。
男の子は女の人が好きと聞いていたけど、
ここまでとは!

しかも、若いおねえさんの方が好きらしく、
ちょっと年配のCAだと笑顔が少ないりっぴ
でした〜(^^:)

飛行機に乗る時はいつも、
あったかいスープを飲みつつ
機内誌をじ〜っくり読むのが
楽しみだったのに。。。
ご機嫌でキーキー叫ぶりっぴを
なだめていたらもう着陸でした(*_*)

実家では
初めて私の父にりっぴを見せられて
楽しいひとときを過ごしました。

話は変わって。
松江はお茶と和菓子の街です。
お土産は和菓子・しじみ・出雲そば
日本海の海の幸 etc.etc.....

今回も美味しいもの色々買って来たので、
ブログにアップしようと思ったのですが....
アップ前にお腹の中に入ってしまいました〜

今度じっくり、オススメ松江銘菓を
ご紹介しますね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
やっぱり男の子はキレイな女の人がスキなのね〜(^-^;)
でも大人しく飛行機乗ってくれて良かったね♪
しかし、やっぱり赤ちゃんでも1人分の席取るんだぁ〜。すごいねー!
いっちゃん 2008/06/03(Tue)18:56:57 編集
無題
わかるわぁ。
うちも、機内では、親にも見せたことないような笑顔で愛想を振りまいてたもん。
まったく男ってやつは、1歳にもならないのにすごいもんでっせ。
無事飛べてよかったね。
うちは帰りの飛行機で初めて着陸時に「みみ~!」って泣きました。
風邪引いて鼻水、鼻づまりだったんだよね。
やっぱり風邪引いてる時は耳抜きができないんだね。
次は気をつけなくちゃ。
せいちん 2008/06/03(Tue)23:52:07 編集
無題
赤ちゃん連れの旅、お疲れ様でした(^^♪

私もしょーたんが3ヶ月の時に結婚式があって初めて京都まで
旅したけど、帰りの新幹線でぐずっちゃった思い出があるな~。

りひとくんのおじいちゃん、孫に会えて喜こばれたことでしょうね!

うちのじじばばは孫に対してデレデレです。。。(^_^;)

miyako 2008/06/04(Wed)15:36:49 編集
無題
りっぴが良い子ちゃんでよかったね~!お父さんも大喜びだったでしょう。
松江は行ったことがないけどぜひ訪れてみたいな♪
わか 2008/06/05(Thu)04:51:41 編集
無題
初フライトは緊張だよね~!!
2ヶ月の時は終始寝てくれて助かったけど、最近は寝ない!!特に立てなくなってからの時間が大変~10分くらい泣き続けられた時はもうヒヤヒヤだったよぉ。。
空いてても、クラスJだけはいつも満席だよね!!
でもあのスペースに慣れると、普通席は狭く感じるよね。。特に子連れだとね。

松江か~!
こっちにいる間に、兵庫から南をぜひ旅してみたいとおもってるから、観光名教えてね☆
rinako 2008/06/05(Thu)11:51:58 編集
お返事
*いっちゃん*
普段もけっこう私以外の女の人に会うけど、
こんなに笑顔じゃなかったよ〜
りっぴ制服がすきなのか???

チケットはあるけど、席は私のお膝だよ。

*せいちん*
あっくんもそうなんだ〜
ほんと、男って奴は(笑)

1歳児って耳抜きできるの?
りっぴも耳を触ってたから、
変な感じはしてたんだと思う。

*miyakoさん*
うん、可愛がってもらいました。
うちのパパは照れ屋だから、控えめ
だったけど〜

*わか*
松江は小さな城下町で地味な所だけど、
のんびりできるから是非行ってみてね〜

*rinako*
もうずいぶん普通席に座っていないなあ〜
お菓子が欲しくて、いつもクラスJ座っちゃうから(^^:)
自分の子が騒ぐと、変な汗かくよね!
沖縄行きは時間が長いから大変だ〜〜〜!!

神戸からだと松江行きやすいね。
のんびりしに行ってみてね♪
あ、もし私が帰る時と同じになったら、
案内しま〜す(^v^)
azumi 2008/06/06(Fri)00:37:31 編集
無題
さすがりっぴ、空気読めるいい子ちゃんだなあ。
ご機嫌で騒いでるなら、かわいこちゃんだよう。会いたくなったー(><)
お父さんかわいがってくれたでしょう、良かったね!!

natsu 2008/06/06(Fri)23:51:46 編集
*お返事2*
*なっちゃん*
そうだね、泣いて騒ぐよりは
汗の量は少ないわね!
わたしも海くんに会いたいよ〜♪
azumi 2008/06/08(Sun)10:58:34 編集
無題
おかえりなさーい☆&初飛行お疲れさまでした☆
りっぴくん、起きててご機嫌でいてくれたなんてなんておりこうちゃん!私もGWに大阪帰って初飛行したけど葵がおとなしくしてるとは思えなかったので行きも帰りもお昼寝に持ち込みました。いつ起きるかヒヤヒヤだったけど起きなくてホッとしたよ〜
松江の事また聞かせてね!
なおこ 2008/06/13(Fri)06:41:09 編集
お返事3
*なおこさん*
帰って来ました〜(^^)
私もお昼寝に持ち込みたかったけど、
りっぴ、寝る時間決まってなくて、
タイミング悪く飛行機のる前に寝てしまった。。。
azumi 2008/06/13(Fri)16:03:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]