忍者ブログ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、ダーリンは31才にして
ゴルフデビューを果たしました!


まあ、コースじゃなくて
打ちっぱなしですけどね(笑)


同級生のアンディくん&てっちゃんが
先生になってくれて、横須賀基地の中で
打ちっぱなしを楽しんで来ました


残念ながら 私とりっぴは
お買い物に行かなくてはいけなかったので

...というよりお買い物のほうが行きたかったので
デビューの様子はみてないのですが〜


太っ腹 てっちゃんが TaylorMadeという所の
アイアンセットをプレゼントしてくれたし、
(てっちゃんには 以前もゴルフクラブセットをもらってる)
優秀な先生が2人もいるから、これから頑張って腕を
上げてくれる事でしょう!



さてさて、毎回のお楽しみ
ベースの中でのショッピング♪

わたしの 海外行きたい病は、
ベースの中でお買い物する事で
大半満たされている今日


お店の前の乗り物で遊ぶ りっぴです

¢25で動くけど、ママ$持ってないの〜
動かなくても十分 楽しんでたけどね


今回は わかちゃんが
ベビー&キッズのフロアに連れて行ってくれました♡


かわいいベビー雑貨に飢えている わたくし
フロアに着くなり大興奮!!


かわいいものが たーーーくさんで
どこから見ようか目が泳ぐ〜〜〜(@@)


カーターズがたくさん置いてあって、
特に 女の子の物のかわいい事!

今までカーターズに興味はなかったけど
実物を見て、なかなかにかわいいと実感☆



様子をお伝えしたいけど、興奮のあまり
写真を撮るのを忘れました。。。


なので、買ったものをご紹介


・青いお花のペーパータオル(前回も購入)
・チャック付きのジップロック(前回も購入)
・ポテトチップス(前回も購入)
・ヘアゴム
・ストローボトル
・スナックカップセット
・カーターズのサンダル 


*カーターズのサンダル*
  

最近暑くて、靴では足が蒸れているので
サンダルを買ってあげたかったのです



1〜2ヶ月後にはサイズアウトかも知れない程
りっぴには ぎりぎりサイズだけど
かわいかったし 700円くらいだから
買ってみました(^^)


*ストローボトル*


こちらも、ちょうど欲しかったもの

最近、りっぴは自分のファミリアの水筒に
飽きたのか(?)
お友達のNubyの水筒ばかり飲みたがってたんです


これは、自分で中のイラストを変えられるので
そのうち何か作ってあげようと思ってます


*スナックカップのセット*


ベーシックとスライド式
2種類の蓋が付いてます


さりげな〜く動物のイラスト入り


スナック・トラップも愛用していますが、
小魚用にと思って購入



アメリカに住んでいる方から見たら、なんで
こんなのに興奮したんだと 不思議に思われそうですが(^^:)


日本のベビーグッズって、色がイマイチだったり、
なにかしらキャラクターが描いてあるから、
あまり私好みではないのです


カーターズなどはネットショップで買えるけど、
やっぱり実物を見たいですもんね

アンディくん&わかちゃんが日本にいる内に、
女の子を生んで ベース内でお洋服を買いだめ
したいと目論むのでした〜〜〜



*今回のベースグルメ*

CINABON のシナモンロール

これはナッツとキャラメルクリームがのったタイプ

アンディくんが 立ったまま一気に食べちゃって
「わたし 一口も食べてない!!」とわかちゃんに
怒られてました(笑)


今回も同級生が揃い、たくさんおしゃべりもして
楽し〜い時間でした♪♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あずみ~!!元気?久しぶり♪
最近超忙しくてすっかりmixiご無沙汰です。
ベビーグッズ本当に可愛いね~!!
あのね、お手紙を書きたいんだけど、住所をメッセージしてくれる?お願いね!
また落ち着いたらゆっくりmixiするね。
エフティヒア(むろ) 2009/04/15(Wed)05:23:50 編集
無題
僕も来週からゴルフだよ。今年は腕上げないとね、、マッシーみたいな初心者にも負けちゃうほど下手だぜ!でもお客からは喜ばれますよ。
なんだか日ごろ買ってるグッズがあるよ、、面白い!
マッシュ 2009/04/15(Wed)10:39:21 編集
無題
たのしそうだなぁ。ぜひその中に加わりたい♪
もうベビーグッズとか買わなくなったなぁ。
すっかりキッズですよ。あっという間だね。
二人目女の子狙ってがんばれ!
でも、産み分けは微妙みたいだね(笑)
せいちん 2009/04/15(Wed)16:26:58 編集
無題
吉祥寺にあったシナボンがすぐに閉店し…あればくどくてあまり食べなかったのに、写真でみたら食べたくなったよ~。
消防車の遊具、いいね!
車好きの息子がみたら、降りなさそう…。
私もキャラクターばかりなのが好きでなくて、こういうの、いいな~。
くろちゃん 2009/04/15(Wed)16:31:06 編集
お返事
*むろ*
久しぶり〜♪
住所、mixiのメッセージ欄に送っとくね(^^)

ギリシャのベビーグッズはどんな感じ?
きっとわたしから見たら、素敵なのが
いっぱいあるんだろうな〜〜〜

*マッシュ*
マッシュはお仕事でゴルフするんだ〜
また帰国したら付き合ってあげてね

うふふ やっぱりアメリカ在住の人から
みたら、ふつ〜の生活用品をブログネタに
してるのって、不思議だよね〜(^^:)

*せいちん*
りっぴもだいぶベビーじゃないから
暴走はしなかったけど、もうちょっと
前に連れて行ってもらってたら
危なかったな〜

次にコチラに来たら、一緒に楽しもうね!!

*くろちゃん*
わ〜 くろちゃん 
ブログ見てくれてありがとう♡
見れるという事は、退院したのかな?

吉祥寺にもシナボンあったって
わかが言ってた!
わたしはミニサイズをまっしーと
分けっこしたよ。
そのくらいが、ちょうどよい大きさだった。
アメリカの人が日本のシナモンロール
食べても、ほとんど甘み感じないだろうね〜
azumi 2009/04/15(Wed)19:19:35 編集
無題
カーターズかわいいよね!私はネットで買ったり、頂いたりと愛用してたな~♪ベビーグッズは買っても買って欲しくなるよねーーりっぴは普段どんなおもちゃがお気に入り??
是非女の子頑張って~!!私も2人目も女の子がいいな~
あっ☆いつになるかわかんないけど今年も遊びにいきますよ~!!
rinako 2009/04/15(Wed)23:54:42 編集
お返事2
*rinako*
うんうん ほんとに!
同じ様なの持ってるのに次々欲しくなる〜

りっぴの好きなおもちゃはね、rinakoから
頂いた積み木や絵本ももちろんの事、
メジャー(お裁縫用)とか、ピアノがついた絵本とか。
車とかにはあんまり興味が出て来てないよ

今年も来るんだね!その時は是非会いましょう♪
うちに泊まりに来てよ〜♡

azumi 2009/04/17(Fri)16:07:08 編集
無題
ベースの中に入れるなんて貴重だよね。いいなっ!
面白そう!!
旦那さん、ゴルフデビューなんだね。
そういえばazumiさんと私、ゴルフのコース回ったことあるよね~!
ゴルフを教えてくれたり世話をしてくれた“広本さん”って覚えてる~?
最近、会社辞めて御自分で事業起こしたとか。。。
案内状が届いてた。。。いくつか事業をかけもっているみたいで、その中にはコンパ開いてカップルを作ることもビジネスにしてるみたい。驚き~!
miyako URL 2009/04/18(Sat)11:09:03 編集
お返事3 
*miyakoさん*
ね〜 
ちょっとだけだけど一緒に
ゴルフかじったよね

広本さん、覚えてますとも!
わたしは参加した事無かったけど、
コンパ開催するの好きだったもんね〜
それを事業の一つにするとは、さすがだ(笑)
azumi 2009/04/21(Tue)10:48:28 編集
無題
カーターズってほんとかわいいよね♪
我が家もカーターズ大ファンです。何より安いし。
先々週、コストコでも大量に出てました。

ロンパース+ズボンのセットで780円、
ワンピースが800円くらい、Tシャツ+長ズボン+半ズボンのパジャマセットが1100円くらい。
姉妹でお揃いにできるものはお揃いで買って、我が家もこの夏のお洋服を大量ゲットしました♪
でもきっとコストコより基地のほうが、安くていっぱいありそうだネ。
ゆきみん 2009/04/21(Tue)14:02:04 編集
お返事4
*ゆきみん*
コストコにもカーターズ売ってるんだ〜
知らなかった〜
ゆきみんは情報通だね!!

姉妹でお揃いって いいよね♡
日本の子ども服で姉妹お揃いにしようと
思ったら、けっこうお財布痛いもんね(*_*)

基地内はベビー物がおおくて、ガールズは
ROXYがかわいいの多かったよ!

りっぴに買ったサンダル、女の子の方が
柄がかわいかったんだ(^^)
ベビーのサイズが主だったから
はるたんに良さそうだったよ〜
azumi 2009/04/23(Thu)22:28:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]