忍者ブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*11月29日*

我が家のちびっこ
りひとくんが
無事に1才を迎えました

<生まれた時> → <1年後>
身長:49cm  → 77cm
体重:2,692g → 9,200g


小さく細く生まれて、恐る恐る
お世話していた1年前

生まれたばかりの頃は
ケータイより頭が小さかったの


こちらも 
<生まれた時>    →     <1年後>

あれ〜?!
なんか生まれたての時の方が
男前なんですけど(笑)


この1年は あっっっっと言う間

”子育てに追われた”って感じはないけど

夜の授乳が未だ4〜5回のせいか
鏡や写真に写る自分がヤツレ顔。。。


そろそろ美容院に行きたいな〜
(半年前からずっと思ってる)

ちょっとりっぴから離れて
趣味に没頭したいな〜

一人でゆっくりしたいな〜〜

なーんて思う 今日この頃


BabyからKidsになっていくのが
ちょっぴり寂しいけど

「まま〜」って言ったり、
抱っこして欲しくなると
私の首に抱きついて来るのが
とってもかわいい 今日この頃


でも、何よりも、
欲しかった赤ちゃんを与えてもらって、
無事に1年過ごせた事にとても感謝した1日でした。


初めてのお誕生日会は、
1週間前に家族がみーんな揃って
パパの誕生日と合同パーティー


↑私の母作のケーキ
デコレーションは私が担当
手作り感 全開ですね〜


なんのこっちゃ 訳わかってない りっぴ(^^:)
『ローソクふ〜』は、パパが2人分しました。


いつもりっぴを可愛がって下さる皆様
1年ありがとうございました♪

これからも、親子共々
よろしくお願い致します(^v^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おめでとうございます
本当にオメデタイ日ですねw
とても素敵なママとパパと一緒に迎えられて
リッピ君もきっと幸せだと思います。

P.S.
プレゼント有難う御座いました。
入れる写真を選んでいるところですw
VJNIPI 2008/12/01(Mon)03:03:01 編集
無題
リトルマシバ 大きくなったね、、、パパそっくりだよ、、ちょっと写真のケーキが食べたい、、
マッシュ 2008/12/01(Mon)03:04:20 編集
無題
おめでとう!!美味しそうなケーキ☆りっぴは今も男前よーo(^-^)o
これからも楽しみやね!育児頑張ろうね~(特に夜中の頻回授乳)
なおこ 2008/12/01(Mon)10:26:22 編集
無題
りっぴ~&マッシーおめでとう♡♡♡
お互いあっというまの1年だったみたいね♪
うちもまだ夜中の授乳そんなかんじよ~~~断乳が頭をよぎる事もあるけど、まだまだ飲ませたい!思いが強いのでもうちょい頑張るよ~♪寒くなってきてるから、お互い体調気をつけてこれからも頑張ろうね~!!

rinako 2008/12/01(Mon)12:52:01 編集
無題
おめでとう!
1歳の誕生日って今までのどの誕生日より嬉しく感じた気がします。
無事に元気に育ってくれた事が本当に感謝だね。
これからも元気に大きくなりますように♪
せいちん 2008/12/01(Mon)23:16:18 編集
お返事
*VJNIPI くん*
ありがとう〜♪
マハルくんを見ると、8ヶ月しか違わないのに
すごく懐かしくなるよ!
フォトフレーム、気に入ってもらえたかな。
色々見てたら遅くなっちゃってゴメンね〜

*マッシュ*
マッシュに会った時から、更に背が伸びたよ
パパに似てる?マッシー喜ぶと思います(^^)
ケーキは素人作にしては美味しかったよ♪

*なおこさん*
男前って言ってくれてありがとう〜♪
うん、夜の授乳頑張りましょう〜〜〜

*rinako*
はなちゃんもまだ夜起きてるんだね!
そう聞くと、自分も頑張ろうって思うよ。
それにしても、お仕事しながら夜も起きてって。。。
私にはできない〜〜
体調崩さないよう気をつけてね!

*せいちん*
ほんとほんと!
なんか”1才”って特別な感じがしたよ!!
りっぴも、あっくんちゃんみたいに
いい子に育つといいなと思ってるよ♪
azumi 2008/12/02(Tue)07:41:13 編集
無題
先日 オカン に
リッピ生まれたて写真を見せながら
「この子が先日産まれた友達の赤ちゃん☆」
と、言ったら
「あら~~♪♪♪」って
疑わなかった・・・・・爆笑
一年早いね~~~!!!
あんなに小さかったのか?!とビビる!!
無事に皆揃って一年迎えられて
HAPPYね☆☆☆
あ~~ちゃん、いつもお疲れさま♪
jun 2008/12/07(Sun)23:55:57 編集
*お返事2*
*junちゃん*
おかあさん、面白いね(笑)
でも、親以外はどの赤ちゃんも同じに
見えるんだろうね〜
とかいいつつ、りっぴが分からなかったら
どうしよう。。。。
ちょっと不安になってきた。。。
ははは(^^:)
azumi 2008/12/08(Mon)12:21:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]