忍者ブログ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうあとちょっとで25日は終わりますが

☆彡 Merry Christmas ☆彡


みなさん今年はどんなクリスマスでしたか?


我が家はというと〜

*24日*


夜、義父の勤めている小学校で
聖歌隊 & チェロ × ピアノ のコンサートが
あったので、
本物の音楽に触れられるいいチャンス!と思い
りっぴを連れて行きましたが.....

聖歌隊の歌と演奏が始まって5分位は
じ〜っと舞台を見つめて聴いていたものの、
その後は周りの人が気になったり、動きたくて
ごそごそ。。。(幸いうるさくはしないけど)

そうなるとこちらも落ち着かないので
途中退場〜
(タダのコンサートなので そこんとこは気楽)


*25日*


りっぴ、1才にして生意気にも
クリスマスを女の子と過ごしました(笑)

この時 遊んだ あおいちゃん宅へお邪魔したのです


イッチョマエに 花束など持ってちゃったりして!


なおこさん、素敵なおもてなしありがとう♪


楽しく遊んだ後、新百合ケ丘にぴゅ〜っと移動


この時期、リリエンベルグ周辺は車がいっぱいで
交通整理が入ると聞いていましたが、幸い25日の夕方
だったからか、すんなり駐車場へ〜


お楽しみのケーキを受け取ってきました(^^)

後ろのはオリジナル保冷バック(¥400)

ケーキの箱がすっぽり入るサイズの袋って
なかなか無いので、買っちゃいました(´∇`)


今年選んだのは ショコラクグロフ


リリエンベルグって、ケーキのカタログ
すべて絵なのです。

完全予約制で、当日はショップ横のカフェで
もう箱に入ったケーキを受け取ります。

だから、お家に帰って箱からケーキを出す瞬間が
とってもワクワク〜♪♪♪


断面はこんなの

なんと5層になっていました!

ただの焼き菓子かと思いきや〜!!

上から
・チョコムースのようなしっとり生地
・チョコ
・チョコスポンジ
・チョコ
・クランチ生地

「う〜ん さすが リリエンベルグだ〜」と
感心しつつ、美味しくいただきました♡

こんなに美味しくてかわいいケーキが
¥3,500はとってもお得!

次回もリリエンベルグで購入決定〜☆
来年はどんなの予約しよっかな(^o^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
きゃー☆クグロフの断面ヤバイ!!めちゃおいしそ~p(^^)qクランチ生地にヨダレ出そう~うちも来年はリリエンベルグかな~!我が家今年はマルイ地下のアラカンパーニュでした。
あおいも一歳にしてクリスマスに男の子にお花もらってうれしそうだったよ~☆
なおこ 2008/12/26(Fri)09:42:10 編集
お返事
*なおこさん*
うふふ〜(*^^*)
きっとなおこさんの好みにも合うと思うよ!
来年はカタログもらったら一緒に見よ♪

azumi 2008/12/26(Fri)14:17:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]