忍者ブログ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダーリンが名古屋で買って来てくれた
”かえる饅頭”




ふたを開けてみると〜・・・


中にはかえるちゃんがずらり!

あれ?
もう2匹いないよ?!


あけてすぐ、我慢できずに食べちゃったから〜


ゆるキャラのように、ぽやんとしたお顔



中にはしっとりとしたあんこが♪

”ひよこ”みたいに白あんかと思っていたので、
ちょっとびっくり ◉(゜o゜)

でも、私は黒こしあんが大好きだから良かった♡


ふたのウラを見てみると〜

お面が作れるようになってます(笑)


かわいくてユーモラスなお菓子だけど、
作っているのはけっこう老舗。

お味が良いはずです!


美味しくて、あっという間に食べちゃった☆
(注:ダーリンは1個しか食べてない)

またいつか、お取り寄せしよ〜っと(^^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
可愛くて美味しいなんてサイコーやね☆何気にあずみさんの旦那様ってスイーツのセンスがいいよね(^O^)
なおこ 2008/11/22(Sat)10:18:30 編集
お返事
*なおこさん*
このおまんじゅうはね、とある芸能人の
ブログで見て私がリクエストしたのだ!
でも、なおこさんの言うように、私より
実はダーリンの方が食べ物のお店情報に
敏感なんだよ〜(^^)
azumi 2008/11/22(Sat)17:22:03 編集
無題
かっわいいね~♡♡♡ひよこも美味しいけど、私も黒あんが好きだから是非食べてみたいいな♪
これからも美味しいスイーツネタ楽しみにしてるよん♪
rinako 2008/11/22(Sat)22:29:38 編集
無題
おいしそうだね。面白いお菓子だ。
私もお菓子大好きだけど、この歳になっても
まだニキビに悩まされてるのよ…。
はぁ、綺麗なお肌になりたーい!!
せいちん 2008/11/23(Sun)22:17:34 編集
無題
ほぉ~名古屋にこんなお菓子があったとは!
かわいいね~食べてみたいよ。
お土産ってうれしいよね~。

うちの夫もこないだ福岡の土産に明太子を買ってきてくださったぁ。美味かったぁ。
miyako URL 2008/11/23(Sun)23:04:08 編集
お返事
*rinako*
あっさりしてるから、一回に2コは食べれるよ(笑)
ネット販売もやってたから、是非食べてみて〜♪

*せいちん*
和菓子でもにきび出ちゃうの?
疲れとか寝不足とかあると、
ニキビ出るよね〜(*_*)
あと、便秘とかさ。。。


*miyakoさん*
あれ、このお菓子あんまり有名じゃないのかな?
青柳総本舗(だったかな?)のお菓子だよ。

明太子〜〜〜!!
このところ明太子食べてないな。
いいないいな明太子♪♪♪

azumi 2008/11/24(Mon)07:43:01 編集
可愛い★
いつもブログみるのを、楽しみにしてます。
かえるちゃん可愛いねー
おいしいうえに可愛いってなんだか嬉しいよね。
人を幸せにしてくれるお菓子だね。
北海道の牧家プリンって知ってる?
すごくおいしいよーネットてみてみてね☆☆
花 花 2008/11/24(Mon)21:02:12 編集
無題

ああああああ

こここここれ、知ってる!!

確か・・・
会社に誰かが土産で持ってきたのだ!!
味・・・・・覚えてないんだけど、
まず、どこからかじりつくか、
誰がうまく洒落を言うか・・・で
朝から皆で盛りあがったのは覚えてる!笑
jun 2008/11/25(Tue)18:09:35 編集
お返事3
*花花ちゃん*
コメントありがとう〜♪
北海道の牧家プリン、何何??
知らなかったよ〜
こんどお取り寄せしてみるね!!

*junちゃん*
分かる!
私もどっからかじり付こうか考えようと思ったけど、
考えるより先に、手が勝手に口に運んじゃった(笑)
2個目はかえるちゃんの口から食べさせて頂きました〜
で、どんなシャレが出て来たの?
azumi 2008/11/27(Thu)20:34:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]