忍者ブログ
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、結婚1周年を記念して、横浜みなとみらいにある、
横浜ロイヤルパークホテルにお泊まりしてきました。
一年前の5月3日、このホテルで結婚式をしたので、
ホテルから宿泊券をもらったていたからです。

*。・一番左の建物・。*


ホテルは、ランドマークタワーの上層部にあります。
ちなみに、式は70階(日本一高い式場らしいです)でした。

そして夜は、中華街にて念願のフカヒレを!!
フカヒレって、高いイメージだけど、中華街なら
安く食べれます。
あっ、もちろんお高いお店もいっぱいですが、
今回は気軽に入れる「香港菜館」というお店をチョイス。

*。・フカヒレラーメン・。*


細めのたまご麺とスープが美味しい♪


きらり〜ん☆フカヒレでーす☆

*。・フカヒレ炒飯・。*


ぱらぱら炒飯とフカヒレって合うよね〜(^o^)

その他に、ミニ点心セットも頼んで、全部で4000円くらいで
収まりました。はあ〜、お腹いっぱい☆

そしてそのまま山下公園→赤れんが倉庫へと散歩して、
赤れんが倉庫の中にある「madu」のカフェへ。
この時点で夜10時。
普段、かなりの確率で寝てる時間なので(^^:)
二人とも眠気でぼけ〜。。。。となりつつお茶を
飲みました。

同じ横浜市内だから、ここから30~40分くらいで
お家に帰れるんだけど、近くのホテルに泊まれるって、
すごい安心感と余裕ができません?

*朝食は70階にある「シリウス」でブッフェ*



その場で好みの具を選んで焼いてもらう↑オムレツがとろとろー!
スープもいろんな根菜の味がして体に染みる〜。
そしてお米の麺のフォーも美味しーい!
ダーリンは、その場で作る野菜ジュースが気に入った模様。

いつもいつもは泊まれないけど、記念日にホテルっていいよね〜と実感した週末でした。

来年は。。。どうするダーリン?






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いやいや、行けるうちに行くのがいいわよー。
うちも結婚したレストランで2年目までディナー食べてたけど、子供が産まれたら、行けなくなったよ。
ゆきみん 2007/04/24(Tue)15:11:21 編集
無題
1周年おめでとう♪ホテルお泊まりなんてステキだね☆
シリウスってパーティしたお店じゃなかったっけ?
そしてフカヒレ美味しそう〜!今度お店の場所教えて♪
いっちゃん 2007/04/24(Tue)19:47:16 編集
無題
フカヒレあんなに食べて4千円って安いね!うちは豪食だし、飲むし中華街に行ったらそんな金額じゃ済まないよ(-ι_- )← 70階からの夜景って綺麗だったでしょ!ロマンチックだね~♪ゆきみんと同意見、今のうちにいっぱい遊ぶんだよ。
れいちる 2007/04/24(Tue)22:27:19 編集
無題
一周年おめでとう!
早いねぇ。もう1年か。
一年前の今頃、大きなお腹で
横浜に行ったのを懐かしく思います。
ほんと、二人で出かけられるうちに
いろいろ行った方がいいよ。
特に夜は出歩けなくなるからさ。
せいちん 2007/04/25(Wed)16:56:12 編集
無題
1周年、おめでとう。1年目は紙婚式なんだって☆
普段、10時には寝てるの!?早いね~。近くのホテルでお泊りって、準備もらくだし、とっても贅沢な気分よね♪いい企画だ!!
ゆうこ 2007/04/26(Thu)10:51:38 編集
無題
あ~~~~~~~~~またまたうまそう!!!!
じゅるじゅる!!!
とろとろオムレツが・・・・・あ・・・・・
腹減っってきたよ・・・。
10時で・・・確かにお二人は就寝時間が早いよね・W
jun 2007/04/26(Thu)16:46:24 編集
みんなにお返事
*ゆきみん*
ゆきみん達はレストランウエディングだったんだ♡
素敵だね〜(^v^)
やっぱ赤ちゃんいると、なかなか外でお食事できないんだっっ。
今のうちに満喫します!

*いっちゃん*
そうだよ〜。
シリウスは二次会の会場だったとこ。
朝はまた違った景色が見れて良いとこです〜。
あのときは来てくれてありがとね♪
香港菜館は中華大通り沿いにあるよ。
是非行ってみて☆

*れいちる*
うんうん 今のうちに楽しむよ!
確かに、れいちるのダーリンはいっぱいご飯を
食べそうだ!納得。。。
でも、いっぱい食べる人と食事行くと、色々
頼めていいよね!
今度一緒に中華街行こ〜(^v^)

*せいちん*
そうだったよね〜。あの時おおきいお腹で来てくれたよね!
ほんとありがとね☆
今でも、来てくれて嬉しかったな〜って思うよ〜。
そのときお腹にいた篤志くんが、もうハイハイ選手権の候補選手か。。。子どもの成長って早いねえ!

*ゆうこ*
一年目って紙婚式なんだ!へ〜へ〜へ〜(古いね)
じゃあ、ゆうこたちは今年、何婚式なんじゃい?

*JUNちゃん*
せっかくの日だったから、大人っぽく。。。と思ったんだけど、
日頃の生活習慣が良すぎたのが裏目に〜〜〜!
フカヒレ好き?
こんど一緒に食べに行こうね♪
 
azumi 2007/04/26(Thu)18:09:04 編集
無題
結婚1周年オメデトー!素敵なアニバーサリーになったね♪私たちは今年の6月にハワイに行く用事ができて、結婚5周年をむかえるので思い切ってオーシャンビューのお部屋取っちゃいましたー。いつもと違う場所ならまた思い出も増えるものだよね☆あー中華食べたくなっちゃったー。2人で4000円ならお得だね!
わかぞー 2007/04/28(Sat)01:48:29 編集
わかへ
わかたちはもう5周年か!!
Hawaiiでアニバーサリー。。。
素敵です☆いいな・いいな(^o^)
おまけにオーシャンビュウー♪
は〜、私もハワイに行きたい。
その前に・・・
カリフォルニアに行きたかったよお(:_:)
まだ行きたいモードから抜け出せていない
我が家の二人でした。。。
azumi 2007/05/01(Tue)11:52:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]