忍者ブログ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慶良間ツアーから戻り
那覇から、次の宿泊先がある
読谷村まで移動します


途中、お昼を食べるため
北谷にある ”浜屋そば”に寄りました


ここは有名人のサインがいーっぱいある
有名な沖縄そばのお店



塀にはこんなのもあったので
『顔出し好き』な私はもちろんやりました




ダーリンチョイスの     azumiチョイス
ゆしどーふそば       豚の軟骨と三枚肉のそば
 
サイズは大か小があり、
小が女性・子ども向けでした



うんうん♪
今まで食べた沖縄そばの中で
一番美味しかった!



ホテルに行く途中
”ファーム読谷”というローカルも利用する
大きい八百屋さんでフルーツを購入


ホテル日航アリビラでは、ルームサービスに
お願いして、買ってきたフルーツをカットして
お部屋に持ってきて貰えるのです♪♪♪



マンゴー・パッションフルーツ・ドラゴンフルーツ盛り



マンゴーは中玉サイズ2個で750円
マンゴー独特のクセが少なく、甘くておいしい(^v^)

ドラゴンフルーツ、初めて食べたけど
プチプチ食感がクセになる美味しさ!



午前中の船酔いもあり、疲れて寝たいママをよそに

まだまだ元気なりっぴとパパは
チェックインしてすぐ、ホテルのビーチとプールを
満喫しに飛び出して行きました!



そして今日のお夕飯は

同じ読谷村にある
”島やさい料理 てぃーあんだー”へ



カーナビお得意の

「目的地周辺に着きました 
 案内を終了します」

・・・ここからの道が知りたいんですけど~


ちょっとわかりにくい場所にあったので
迷いつつ到着

テラス席もお座敷で
雰囲気はとても良かったです


↑入り口にいた猫ちゃんと遊ぶりっぴ



素敵なやちむん(焼き物)も置いてます




体に優しい 沖縄料理の品々

このセットで1200円

ごはんは玄米で、おかわりOK!
男の方にはありがたいですね


キーンと冷えたさんぴん茶が
お料理によく合います


子ども用のセットもあります

お腹が空いていたりっぴは
ごはんをすごい勢いで3杯おかわりしてました



旅も中盤
次は美ら海水族館周辺に
行ったの様子をお知らせしまーす

         ♪4♪に続く


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
おいしそう〜
沖縄そばにフルーツ、とっても美味しそう!!沖縄行きたくなったよ〜!
なおこ URL 2010/07/13(Tue)09:59:18 編集
無題
たのしそう♪
いいね。
家族旅行もいいけど、
大人数で旅するのもいいねぇ。
ますます行きたくなってきた!!
せいちん 2010/07/13(Tue)11:02:40 編集
お返事
*なおこさん*
食べ物に関しては、グアムより
美味しいかもね~
でも、海外旅行って国内以上に
ウキウキするよね♪

出発が楽しみだね!

*せいちん*
友達家族との旅行ってとても
楽しかったよ~
我が家はもたもた行動が遅いけど
せいちんファミリーとも旅行
してみたいな♪

azumi 2010/07/13(Tue)15:18:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]