忍者ブログ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にもブログで書きましたが

私の通っていた高校はキリスト教主義の全寮制

キリスト教なので、当然礼拝もあり、
そこではコワイヤー(聖歌隊)が歌も歌います


自分の学校のことを褒めるのはおこがましいですが、
母校のコワイヤー、かなりの実力です
(キリスト教主義なのでコンクールには出ませんけど)


その中でも、
男の子4人がグループを組んで歌う“コーテット”は
コワイヤーの華です


アカペラで歌ったりもするし、
どの子達が4人で組むか毎年注目の的でした


そんなグループが15年ぶりに再結成!


わかちゃんのパパが牧師を務める教会で
音楽礼拝があり、それぞれ社会人で多忙の中
予定が合って実現の運びとなったようです



同級生のみなさま、なつかしの4人でしょ~

としあきはこのために沖縄から来てくれました♪


高校生の時とはまた違い、みんな大人の安定した歌声



4人のコーテットのほか、
アンディくん&わかちゃんのデュエットあり(英語の歌)
元・コワイヤー達による歌
ハーモニカ
アンディ父・母によるデュエット
などなど、盛りだくさんの内容でした



そして、ぷち同窓会



礼拝の後、鎌倉散策したり、お食事に行って
お別れするのが名残惜しい、とても楽しい時間を過ごしました


コワイヤーの歌を聴くといつも

「歌っていいな、
     私もあんな風に歌えたらな」って思います


4人の歌声を久々に聞きたいお友達の皆さま
ビデオに撮ったので、
ぜひ我が家で鑑賞してくださいまし~♪♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
懐かしい顔ぶれだわー。でも、みんなあんまり変わっていないというか、違和感がないのが不思議♪
ぜひこんど遊びにいくとき、みせてー。
ゆきみん 2010/08/29(Sun)09:45:11 編集
無題
いいね〜!私も行きたかったぁ〜。。
でもホント、懐かしいハズなのに、違和感ないのが不思議だよね(^-^)
今度、あずみの家に遊びに行った時、是非是非ビデオ見たいなぁ〜♪
いっちゃん 2010/08/29(Sun)21:35:17 編集
お返事
*ゆきみん*
さすがの4人、相変わらず上手だったよ!
こちらも15年ぶりに聴いて、当時のことを
いろいろ思い出した(^^)
ゆきみんにDVD編集して欲しいな~~~

*いっちゃん*
いっちゃんも歌うかと思ったのにぃ~残念!
是非、鑑賞会しましょ♪
azumi 2010/08/30(Mon)16:56:08 編集
無題
プチ同窓会って、なんか人数多い~って思ったら、子供たちだ!!
最近テレビで「天使にラブソングを」をたまたま見たら、何ていうか、あの感じを懐かしく感じたよ。
機会があったらぜひ見せてね!
くろちゃん 2010/08/30(Mon)23:38:49 編集
無題
聞きたーい!
わかに録音お願いしたら、
「鎌倉教会ってカセットしかないんだよね…。」
っていうからあきらめてたんだよね。
あぁ、生で聞きたかったなぁ。
せいちん 2010/09/01(Wed)09:17:12 編集
お返事2
*くろちゃん*
確かに、あの映画も見たら在学中のこと
思い出すね~
家族連れの同窓会も楽しいかも!

*せいちん*
DVDに焼いたら、せいちんの所にも
送るね!
azumi 2010/09/01(Wed)21:15:57 編集
無題
わーお、またまた貴重なショットだね〜。あずみありがと!
この4人がコーテットだったんだー。再結成ってすごいね。ぎんちゃんや松ちゃんも子供いるんだね!最近三育つながりの話多いね!皆が繋がってるのを見るだけでもなんか嬉しいよ。ありがとね〜。
みずえ 2010/09/03(Fri)10:38:52 編集
お返事3
*みずえ*
あれ?
この4人がコーテットだったの
忘れちゃってた?

子持ちの同級生、増殖中だよ~
ママ会すると子どもの人数の方が
多いし(笑)
azumi 2010/09/04(Sat)04:21:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]