忍者ブログ
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*4日目・最終日*


前日は、久々の友人たちとの再会が楽しくて、
ホテルに帰るのが遅くなりましたが


開かない目をなんとか開けて
(もっと寝たかったけど起こされて)


チェックアウト寸前まで、
ホテル前の二ライ・ビーチで楽しみました

岩場が少し残っていて、
そこに青や白の小さな魚がいたり、
葉っぱのような姿の魚が泳いでいたり♪♪♪


ビーチハウスで
空気を入れるとフリスビーにもなるし
海の中をのぞくこともできる
『Sea Watcher Frisbee』を発見!

こんなの探してたの~!

最終日の、それも帰る時に見つけるなんて。。。
これで、慶良間のサンゴ礁を
りっぴに見せてあげたかったな~


すごくす~ごく素敵なビーチで、
もっともっと遊んでいたかったです


チェックアウト後

ファーム読谷で
お土産のフルーツや野菜などを購入して
自宅や実家に発送



そしてDFSに向かいました


お化粧品などを購入していたら、

としあきが
「昨日連れてこれなかったから」と
奥様と赤ちゃんを連れて
会いに来てくれました

としあきの赤ちゃん
私が今まであった赤ちゃんの中でNo.1!

エマちゃんの顔が薄く見えるくらい、
お目々ぱっちりの
かわい~~い男の子でした


また会おうねとバイバイして、
レンタカー返却→空港へ


こうして、
3泊4日の沖縄の旅は
あっっという間に終わってしまいました
(:_:)



やちむんも琉球ガラスも見る暇が無く

ブルーシールアイスも食べず

お友達ゆきみん おススメスポットの
サトウキビ畑で写真も撮れず

島ぞうりのお店“マキノコ製作所”にも行けず

ダーリンズはサーフィンもゴルフもできず



今度沖縄に行く時は、1週間くらいのんびりと
そして子どもたちがもっと
大きくなってからの方がいいかな


マングローブの中をカヌーで回ったり、
マリンスポーツも
もっともっと したかったしね!


次回へのお楽しみを たっぷり残した沖縄の旅でした~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]