忍者ブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょうど1年前(妊娠9ヶ月の頃)
妊婦さん向け雑誌に 読者モデルとして
載る機会がありました。


その時お友達になった なおこさん


まさか撮影に行って お友達ができると
思っていなかった私は大喜びしたものです♪


同じ沿線に住んでいるし、出産して
落ち着いたら、ランチでも〜って
お約束してました。


夏に一度実現しかかったのですが、
私がバセドウ病を発症して延期に(泣)



で、今日!

や〜っと実現に至った訳です♪


たまにメールしたり、ちょくちょく
このblogにもコメント入れてくれるし、
産後にベビーと載った雑誌も見たから
久々って感じはしないんだけど〜...


ドキドキ ”♡” しながら二子玉に到着〜
(チコクしてゴメンナサイ!!)


1年ぶりに会った なおこさんは、
相変わらずとても綺麗で
    オシャレなママでした!


Afternoon tea でランチして、
S.Cの上にある屋上庭園でベビ達を遊ばせ、
寝た隙を狙ってお買い物して...


楽しい時間はあっという間に過ぎて
行きました(^^)


普段、二子玉には1人で来る事が
多いので、いつもと違った二子玉の
楽しみ方が分かって良かったです♪

なおこさん、また会いましょーね♪♪♪


*屋上庭園にて*

慣れない芝生に固まる2人
しばらくこの状態から動けず(笑)


遠近法を差し引いても、
りっぴの方がかなりでっかいの。
月齢同じだけど、体重が3kg近く
違うので。。。。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あずみさーんo(^-^)oホント楽しかったね!!
1年経ってこうやって赤ちゃん連れて元気に再会できてすごく幸せなことよね☆あずみさんこそママになってもますます美しくてオーラが増してたっ!
楽しい時間をありがとう☆また遊ぼうね~♪
にしても葵ちっちゃ!りっぴとそんなに離れてないはずやのにすごい奥に見えるし(笑)!
なおこ 2008/10/23(Thu)00:34:43 編集
お返事
*なおこさん*
ほんと、楽しかったね〜♪
次も楽しみ(^^)
りっぴ共々これからも仲良くしてね☆
azumi 2008/10/23(Thu)13:35:29 編集
無題
おおおおお★
なんだか可愛らしい2ショット★
リッピはこの可愛い子とも同級生なのね~~♪♪
リッピはわりと小さいのかな~?
と思っていたけど・・・
女の子もっと小さいのね~☆☆☆
jun 2008/10/25(Sat)15:22:17 編集
お返事2
*junちゃん*
うふふ〜*
かわいい2ショットでしょ^ー^
りっぴは、大きい赤ちゃんだよ〜
横幅はないけど、背が高いの。
頭も大きくて毛が薄いから、
よけいそう見えるのだ(^^:)ははは
azumi 2008/10/26(Sun)10:55:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]