忍者ブログ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家のキッチンはIHです

掃除も楽だし、使い勝手も
今のところ文句無いのですが
ひとつ 不満なことが。。。


なかなか かわいい IH対応の
フライパンやがお鍋が無いのです!


ルクルーゼも愛用していますが
普段のお味噌汁とかに
気軽に使えるようなのが欲しいのです


毎日お料理するからには
自分の好みのアイテムを使いたいので、
ず~~~っと探して探して・・・


ついに出会えました!


ティファールのお花シリーズ♪♪♪



取っ手は取れませんが、それでもいいの

あまりに一目ぼれで
シリーズ全部欲しかったですが、
大きいフライパンは
”フライパンダ”くんがいるので、
とりあえず2つ買ってもらいました

熱伝導もよく、どちらも使い心地バツグンで
気に入っています!



そのほか、
最近買った一目ぼれアイテム


*スタバのタンブラー* 


ひそかにスタバのタンブラーコレクター
でしたが、引越しの時に整理の為
思い切って半分処分しました

でも、りっぴに落とされて
イチバンのお気に入りは
使えなくなってしまったし(:_:)

シーズンごとにタンブラーを
チェックする癖は治っておらず、
1月にコレを発見して即買い・活躍させています



こちらは、フランス製のパン切り包丁

でも、3990円とリーズナブルです
取っ手のデザインが気に入って購入
二子玉の高島屋のクロワッサンのお店で見つけました


お気に入りのアイテムに囲まれると
お料理だけでなく洗い物まで楽しくなって、
家事も頑張ろう!って気になってる
単純な性格なのでした~






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
かわいい〜☆
どれもかわいい♪
フライパン内祝にどうもありがとうね!!かなりツボです♪
そしてこのスタバのタンブラー私も欲しい〜!!めちゃかわいい☆☆
なおこ URL 2010/02/16(Tue)08:06:59 編集
お返事
☆なおこさん☆
喜んでもらえてホントによかった(^O^)
タンブラー、なおこさんにもツボだろうなって思ったよ~まだあるかなぁ?
azumi 2010/02/16(Tue)10:10:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]