忍者ブログ
[176]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月の終わり、お友達と3人で
横須賀ベースに行って来ました(^^)


考えてみたら、ダーリンなしでベースに
入るのは初めて!


うしし〜(^∀^)

これはのびのびお買い物できる♪と
心の中で思っていたら

しっかり 通じていたようで。。。


「azumiさんは 使い過ぎに注意して下さい!」と
行く前にクギを刺されてしまいました・・・



今回のメンバーは 私以外 み〜んな
アメリカに住んでいた事があるの


なので、どんなものを選ぶのか
それを見るのも楽しみでした

午前中は子ども用品のフロアへ
午後は生活用品とか衣料品・化粧品フロアへ

女4人が集まって
あーだ こーだ わいわい賑やかに

お互いの選んだものを見せ合って
あれがいいこれがいいと相談しあっていたら


あっという間に時間が経ち


朝の11時から夕方5時までベースにいて
慌てて家に帰りました
(私とワカちゃんは時間に制限なかったけど
 ほかの2人が子どもを預けてたので)



こんなの買って来ました
  
・ジップロックは寝袋とかも入るような巨大サイズ入り
・Aveenoのボディーソープは前回買って香りと使い心地がよく
 ダーリンが気に入ってリクエストを受けたので3種類購入
・子ども用のビタミン剤サプリ(ビン入り:グミになってます)
・おやつのグミ
・ファブリーズもお手頃価格〜



・ゴディバもベース内なら気楽なお値段
・ふわふわベストはcarter's(ほっぴ用)
・green dogのスキニージーンズ(りっぴ用)
・ピンク×キラキラのThank you card


そのほか、お友達の出産お祝いのベビー服や
ダーリンの水着(オニールがセールで7ドルほどだったので)を
購入しました〜



今回のお買い物はトータル7千円ちょっと

ダーリンとのお約束、ちゃんと果たしましたよ!


え?
「7千円って結構使ったんじゃない?」って思った?


いやいや だってね、ほかの2人は
それぞれ3万円・5万円のお買い物をしてたのよ


前回UGGを買ったにも関わらず
キッズ用のUGGに履けるサイズがあり、
更に90ドル程度(!)
おまけに欲しかった黒があったから


一瞬 

「どうしようっ 買うべきかな??!!
 履かなかったら売ればいいし!
 でも、それを売らないのが私だし〜〜!!! 」って

アドレナリン大全開の大興奮を起こしたけど


黒はニットのを去年買ったから
サンド(ベージュ)を選んだんだと
ワカちゃんが一言

ハタと気づき 正気を取り戻したのでした
危ない危ない。。。


これでも
azumiよく頑張った!(この金額で抑えた)って
みんなに褒めてもらって帰って来たのですよ


今回あまりに楽しかったので
このメンバーでベースツアーを恒例にしようという事に


でも、
4人集まると 盛り上がって余計な買い物をするから 

”ベース禁止令”出ないようにしないとね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ベースのお買いものは楽しいよね♪私も時間制限なしで行けたら、もっとお買いもの楽しめるのになー。。。
ジップロックのデカサイズどうだった?気になりますー。
ゆきみん 2010/10/04(Mon)23:07:27 編集
お返事
*ゆきみん*
そうだよね~
私も来年から平日は幼稚園の
お迎えを気にしなくてはいけない。。。

デカサイズ、よくみたら寝袋サイズは
入ってなかった~
でも、大きくて丈夫でマチもあって使えそう☆
巨大サイズ、グアムにもあるかもよ!
5BAGSで6ドルしないくらいだったよ~
azumi 2010/10/05(Tue)15:19:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]