忍者ブログ
[179]  [178]  [177]  [176]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある秋晴れの日

ただ今497mまで建設中のこちら


東京スカイツリーへ行ってみました!


「え~~ 
 建設中なんて見ても面白くないじゃん!」と

全然盛り上がらないダーリン

 
「出来上がってからなんて、いつでも見れるじゃん!」

「りっぴやほっぴがちいさい時、
 まだ出来てなかったのよ~って話ができるじゃ~~ん!!」

「造り途中の写真なんて、今しか撮れないよ!!!」

などなど 言いまして 


やっと連れて行ってもらいましたよ



スカイツリーのある『押上』までは、
我が家から電車で一本

でも、1時間くらいかかる 遠かった。。。


途中、ほっぴに授乳しなければいけなかったので
一回たまプラで降りてトイレで授乳

改札内にも授乳室が欲しいと思うのは私だけかな
(横浜駅にあるような
ベビーカーごと入れる、トイレも併設の広~いやつね)


押上駅側から

(朝方みたいに見えますが、逆光のためです)


業平橋側から


平日の昼間なのに、タワーが見える場所には
カメラやケータイを手に、人がいっぱい!

これ、休日に来たらきっと大変だね~


なんとかスカイツリーと自分たちが入るように
写真を撮りたかったけど、あまりに近くて
逆に難しかったです


これはベビーカーのシートにカメラを上向けて置いて、
タイマーで撮ってみました

スカイツリーの高さが伝わらずイマイチだな。。。


普段まったく縁のない墨田区

今は下町で、これといったものは何もなさそうな(?)
感じだったけど、次行ったら様変わりしてるかもね


浅草が近かったから、
合羽橋の道具屋さんにも行きたかったけど
車じゃないし、まあ、また今度にして帰りました


「スカイツリーに入りたい!」と
しきりに言っていたりっぴくん



大好きな工事車両も、東武線の電車も見れてよかったね☆
(スペーシアに、私の方がコーフンしちゃったよ)   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ふふ☆
我が家も夏に行ったけど、行く前のテンションが我が家と夫婦で逆なのが面白い!私、旦那さんと全く同じこと言ってたよ。笑 んで、同じセリフで説得されて連れて行かれた!笑 でも実際行ってよかったと思う♪私が日本に戻ってくる頃には普通に完成しちゃってるもんね。
なおこ URL 2010/11/05(Fri)16:05:52 編集
無題
建設中のスカイツリーは今だけですものね。
駅の授乳室、あるといいですよね。
電車の中で普通に授乳してたという人もいるみたいですが。
気持ちよい時期にたくさんお出かけたのしみたいですね。
ぴかりん 2010/11/05(Fri)17:46:07 編集
無題
私もこの前東京に行ったとき、
電車の中から見たよ~。
東京にいると、
東京タワーさえなかなか行かなかったけど、
こうして離れてみると行っておけばよかった
って思うから、行ってみてよかったと思うよ。
せいちん 2010/11/06(Sat)00:28:42 編集
お返事
*なおこさん*
テンション逆だったんだ(笑)
そうだね、今度なおこさんがスカイツリー
見る頃には、完成して、おまけに環境も
がらりと変わってるだろうね!

*ぴかりんちゃん*
授乳ケープがあるから、電車でも
大丈夫かなとダーリンに発言したら
「男の人は気にするの!だめだよ!!」って
言われてトイレへ。。。そうだよね
なんか人前で授乳することに慣れてて
感覚がよく分からなくなってます(^^:)

*せいちん*
そうそう!
東京タワーもまだ行ってない!
浅草寺も近寄ったことないし~
子どもがもっと大きくなったら
一つずつ、名所を巡る計画を
立てよう!
azumi 2010/11/07(Sun)09:43:56 編集
無題
空がきれいー♪
ゆきみん 2011/01/05(Wed)23:07:57 編集
お返事2
*ゆきみん*
高い建物+人物をうまく画面に入れるのって
どうやったらいいの?!
ゆきみんだったら上手に撮るんだろうな~と
思いつつ、ベタな構図しか写真に
残せなかったのであ~る。。。
azumi 2011/01/18(Tue)05:09:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 azumi ]
[08/24 なおこ]
[08/23 azumi ]
[08/23 いっちゃん]
[08/22 azumi ]
最新TB
プロフィール
HN:
azumi
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © azumi☆fleurir All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]